2022年4月21日(木)

朝から日差し☀!お散歩行くよ~
クーちゃんに会えた❤(ӦvӦ。)
お友達に会えるとやはり楽しいねルンルン
昼まで遊んで帰宅!

さて、私はお出掛けデイ✨
行ってきまーすヽ(=´▽`=)ノ
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

というわけで
こちらは横浜駅隣接の横浜ベイシェラトン
毎年恒例のランチ会(≧∇≦)b
お友達や幼馴染みやその娘さん達とランチ❤
九州から直送される天然真鯛を使用した「鯛茶漬け」や「福岡県産博多一番鶏の水だき」など、ランチタイムは約70種のメニューが展開

オーダー式なので楽チンです(≧∇≦)b
一品一品が丁寧に作り込まれてて美味
見た目も綺麗😍
博多明太子丼⬇塗小箱に一口サイズで提供
ホテルイチ推しの博多鶏水炊き⬆💕
これホントに美味でした(๑´ڡ`๑)
スープが絶妙!抜群の塩加減で美味しい鶏ダシで、1滴残さず完食😍

中間は食べる事に一生懸命で
写真撮ることを忘れましたガーン


デザートも撮り忘れ多いけど💦
こんな感じ⬇❤(ӦvӦ。)
福岡八女抹茶のブリュレが超うま❤
フルーツ盛り合わせやクレープ、アイス、
あまおう🍓やマンゴー、佐賀不知火ゼリー等

料理、デザート、ドリンク
70種中、35種をいただきました(๑´ڡ`๑)
また来年が楽しみ😆


お腹がいっぱい過ぎて、帰りはデパ地下で夕食買う予定だったけど もう食材は見るのもおっくうで(笑)そのまま電車へ直行てへぺろ 

電車内では爆睡してましたwww
パパの夕食は冷凍煮込みハンバーグてへぺろ
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜大陸より〜




一博🏍姐達、公益活動お疲れ様です💚
上海、かなり大変な様子ガーン
食材が早く出回りますように‥‥

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

大陸は今日も特に動きが無いのであせる
昨日に続きペアもの特集してみようかな😁


 

黒豹もの


 


 


🐰ルブタンの靴を🦁が勝手に履いてきて✨ 

 ⬆天津ファンミの前日、🦁とユービン君が🐰宅にお泊り。あ、ユービンは夜帰ったっけ?

翌日🦁は🐰の靴を勝手に履いてきて、ステージで🐰がやっと気付いてビックリしてる動画🤣
兄さん、お目々ひんむいて驚いてる😂

ペア壁紙「君の名は」
ケータイの壁紙、ペアにしてる時点で
ブロマンス以上の感覚でしょ、普通🤗

しかも画面は双方合わせて一枚の絵なのだから、「偶然」という言葉は通用しないよね



ペア指輪💍
「ペア」「おそろい」という言葉は

その商品が出回ってる数だけ、誰かしらが身につけてて世界中にいるから「ペア」にはならない?
だから単なる偶然?

びっくりびっくりびっくり



いやいや
フツーに恋愛した人ならわかるよね〜照れ

同じものを身に着ける幸せ

同じものを共有したらもっと幸せ‥‥ 

だから恋人同士だと同じもの、同じブランド、同じ型の共通頻度が高くなるのよね

(*˘︶˘*).。.:*♡

🐰と🦁はタレントだから
むしろアイテムが被らないように
当人や周囲が気遣うのが常識だけど。


でも、彼らがまったくその逆なのは もう書くまでもないね(≧∇≦)b

被り頻度が多過ぎだから!!😂😂😂

⬆パンダのBOBO
ddもスキーをしてるBOBOを持ってる



あ、「ペア」は物だけじゃ無いよウインク


ペアの振付✨👫
このスタイルはヒップホップダンスしてる人なら皆知ってるペアの型。恋人同士の形です❤


街舞3の時、🦁チームのダンサーたちのグループラインで、案の定この映像が物議を呼び話題になった。
で、真偽を確かめようと一人が代表で🦁に聞きに行った。彼は特に否定もせず、静かな口調で「どう思うかは君達に任せる」と言ったとか‥‥

ペアペア〜(≧∇≦)b
コレはステューシー×ナイキのコラボ帽
限定品なので大陸から取り寄せたよ😆✨

‥‥‥‥‥‥‥はい、すみません😓💦💦
書いてみたかっただけです🙏

こういうパターンは「一方的なペア」と呼ぶ

Ω\ζ°)チーン



ペアペアペアペア(≧∇≦)b 

  


ペアペアペアペアペアペ(≧∇≦)b 

 ジーンズも着回し?!(≧∇≦)b


ペアペアペアペアペアペアペア(≧∇≦)b 

 お揃い、ペア、類似品‥‥

いろんな定義があるけれど

見た目同じならペアでいいんじゃないかな?



(;´Д`)ハァハァ


疲れてきた?


キリがないからこの辺にしとこう(笑)


ったくこのふたり、この5年間でどんだけたくさんあるんだろう😅あせる


でも考えてみたら、クローゼットは共通だから、もう「ペア」という言葉は不適切なのかもね〜(≧∇≦)b 


🍞🥐🍞🥐🍞🥐🐰🦁❤💚💛


 


あ!これも昨年保留してる🐢検証画像 

一応またストックしておこう😁

これも未解決な緑州洲よね ⬇

はい、コレは🤭🤭🤭同マーク3つの法則🍬

⬇⬇

足元指さしてる
パッと見、スニーカーの変形靴紐結びを見ろと言ってる?!🤔🤔




最後は輝くミューズ

ディリラバちゃん話題❤


ラバちゃんのもあったんだね🥰💕💕 


この二人がタッグを組んだらドル箱だね✨

完全無敵の美男美女✨


ぜひ共演して奇跡の美のコラボを後世に残して欲しいヽ(=´▽`=)ノ✨




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう