2022年4月19日



まずは朗報から(≧∇≦)b

こないだ紹介した避難民のペット処置

 〜中略〜
 今回は避難民が帯同した犬を対象に、2回のワクチン接種歴と血液検査で基準値以上の抗体価が確認できれば飼い主の滞在先に同行できるようにする。ただ、待機期間が過ぎるまでの間は1日2回の健康観察と動物検査所への週1回の報告などを求める。


〜以上抜粋〜 


詳細はコチラ←ポチ 

六ヶ月隔離は免除されました

取り敢えず良かった〜(≧∇≦)b

胸のつかえが取れました


日本政府、ありがとう!

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


☀朝んぽ
今朝は3羽カラスは来てないね〜
獲物がいなくて残念なユリア😅
暖かいのでピグちは裸✨
オイラこう見えて胸毛は黒いんだぜ✨
ミニチュアなワイルド犬でした😅

夕方散歩へ
おやつくれくれ💕

ご近所さんから筍をいただきました💕
朝、採ってきてアク抜きまでしてくれて💕毎年いただいてます(≧∇≦)b
筍のお刺身と筍ご飯作ったよ(๑´ڡ`๑)
揚物は韓国の海苔と春雨の天ぷら
チャプチェが韓国海苔で巻かれてる😉
とても美味しかったです😉

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


〜今日の大陸〜


今日も動画やツイを貼っただけになりそう😅💦

ま、何も無いのは「平和」な証

これがいちばんね🤗🌸



たまたま見つけた♡

イボちゃん✨科音より 


さらに若いイボち✨ 


 


割り込むジャン😂😂 






ずっと眺めていたい麗人ぶり‥‥‥✨


〜陳情令より〜

目は口ほどにモノを言う😍💕 


へぇ〜🙄江澄だけ替身さん 

 


可愛い〜💕✨?!日本語?😳 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フルーツ✨アフタヌーンビッフェ



〜メニュー〜

【スイーツ】
 ★スペシャルスイーツ「クラウンメロンパフェ」
 ・クラウンメロンショートケーキ
 ・ピスタチオスリーズ
 ・メロンシュー.ア.ラ.クレーム
 ・チェリーパイ
 ・チーズケーキ
 ・タルトスリーズ
 ・ショコラスリーズ
 ・ココナッツブラマンジェ
 ・サイダージュレ&アセロラ
 ・赤肉メロンムース
 ・トライフル
 ・プリン.ア.ラ.モード

【ライトミール】
 ・ロワイヤル(洋風茶碗蒸し)※一人一皿限定
 ・釜揚げシラスとわかめのサラダ オニオンドレッシング添え
 ・オープンサンド
 ・スープ2種(ビーフシチュー・ミルファンティ(ソーセージとグリンピースの卵スープ))
 ・カマンベールチーズ&ドライフルーツ
 ・季節フルーツの盛合わせ
 ・チェリーデニッシュ

【お飲み物】
 ・静岡県産クラウンメロンの生ジュース ※お一人様1杯限定
 ・スパークリングワイン
 ・ワイン(赤・白)
 ・コーヒー(Hot/Ice)
  ・紅茶(Hot/Ice)
 ・オレンジジュース
 ・デトックスウォーター
✨✨✨✨✨✨
行きたい〜(≧∇≦)b💛
太ってもいいから行きたーいラブラブ


オフ会とか早くやりたいなぁ〜🤗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう