2022年4月18日(月)


朝は少し日差しがあったのに昼から小雨🌂

夜は大雨のしほりん地方でした😅


という訳で夕方散歩はお休み〜💦

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜さて、大陸はどうかな〜


⬇今日はコレオンリーでした😅




〜陳情令より〜


ポニテの似合う男✨ 

 

✨Bts✨✨ 


✨Bts✨✨ 


 


 当時のジャンは全然食べてなくて💦

🦁が一生懸命食べさせてた😢



ああ‥‥💛 

 


😭😭😭💛 

 




〜いろいろ〜

おそろいだっ💛


 


 プロのデザイナーさんだからね

画像加工はお手の物なのよね(≧∇≦)b



 



今宵はこのへんで(*˘︶˘*).。.:*♡



✨✨✨


今日は久々にパックしました😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう