2022年4月16日(土)

やっと晴れました(≧∇≦)b
ハナミズキも咲いたよ
さぁ、思い切り走ろう!!
ピグは日向ぼっこだね(≧∇≦)b
いつの間にか藤の花が咲いてた♥
ちーちー
散歩から帰宅して、珍しく朝から練習あせるあせる
湿度の加減なのか今日の古琴は綺麗な音🥰

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

本日はアニバーサリーヽ(=´▽`=)ノ♥

クランクイン4周年おめでとう!
2018.4.16

ジャンからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



 ふむふむ😊 


ほうほう!😲 ⇚ポチ

いろいろ🐢💛検証してますね😆


さらに!!

この時間はイギリス時間の

18時23分だそうですよ(≧∇≦)b。

(*ノェノ)キャー


記念日はちゃんと覚えててくれてウインク

🦁へのメッセージだね😄CPN🐢💛

運命の「夢の世界」のはじまり

〜ここから全てが始まった✨〜

✨✨✨✨

いつ愛と出会った

「夢から覚めた時」

どこで愛と出会った

「夢の中」

君の何が一番好き?

「君の目」 

一番愛してる人は

「君」

2019/11月のBazaar宣伝動画
✨✨ (肖戦自ら詩を書きました)


ジャンジャンの言葉です。

セリフを読んでいるわけではありません。(kuririさんのTwitterより)


二人が夢の中に入っていった撮影開始記念日





我らが大先輩✨寧々さんも登場⬆

weiboより


⬇ブロ友様のとこで見つけた😆
素敵なので私も自分用に貼ります💕

<過去に戻る> -パート1

ハッピー4回目のオープニングセレモニー!

 「これは観覧車です。反時計回りに動かすと、過去に戻ります」

 「あなたの次の駅?」

 「2018年の夏に戻る」

 (*˘︶˘*).。.:*♡





ちなみに今日のイボの更新は↓コチラ
宇宙に行ってたクルーに
「おかえりなさい」
ニヤリウインク🤭🤭





イボちゃん、今日もお疲れ様でした✨


素敵な夢をみてね

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜いろいろ〜



🐼🐰🐶😺😂😂  ジャン可愛いラブ





レオさま‥‥美神降臨〜٩(♡ε♡ )۶💕



もひとつ目の保養?!😍💕 


素敵な週末を〜✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう