2022年4月15日(金)

本日も雨☔
お暇過ぎてカンシャク気味のユッたん
ヒマチーをガジガジして憂さ晴らし?
今日もまた🍓ゲットしてきたよ(最近安い)
🍓大好きな2匹です😄
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


この集中力の凄さよ✨

街中のぼーちゃんバス🚌ラブ

絶賛売出し中だね(≧∇≦)b
この紅茶ドリンク、新発売とかじゃなくて
日本で言えば「午後の紅茶」みたいなオーソドックスな飲料だったらしい
でも、代言人がイボになったらこの華やかさ
😂😂😂


KOBI老師❤(ӦvӦ。)いつもありがとう!



⬇こちらは昨年の4/15


⬆この中に

昔のイボの「ドッキリ!」があります
面白いものと、イボの人柄を表す感動ものの2種。良かったら見てってねウインク

「ハグさせてください」コーナー
中にはまさかのイボが!?(≧∇≦)b

 ✨✨ 

 


星キラキラ星キラキラ星キラキラ


明日4/16は陳情令クランクイン記念日✨


楽しい週末をお過ごし下さい😄




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう