2022年3月29日(火)

なんだか朝から寒い1日でした
ピグは気乗りしないようなので、今日はお留守番😅。参加犬も少ないね
明日は晴れるようです😉

友人と買い物しながらラーメンランチ💕
今日は🦐海老ワンタン麺😍

〜大陸より〜





ナッツちゃん登場♡
相変わらずコロンとしてて可愛い〜😍💕
「ナッツは見た」
ま〜た何か隠れてます??😅わざと塗り残し‥‥

君はまた何か企んでるのか?(≧∇≦)b
どっかで見た構図🤣🤣🤣


私も久々ニャンコを抱っこしたい‥‥
昔々、ファイサルという名の愛息子が居て
夜はいつも一緒に寝てた

私の腕枕で眠るから、朝になるとヨダレの匂いがして😅。ご愛嬌だね🥰
とても愛らしいニャンコでした。

年月を経て 
とうとう彼が逝ってしまった後も
朝起きると彼のヨダレ臭が!?

🌈の橋を渡っても、夜はママのとこに来てくれてるのね〜😭😭と大号泣した私。


しかしそれはずっと続いた‥‥‥‥‥



もうお気付きですね?


そう、それは私のヨ○レだったガーンハッ
つか、最初からファイサルはヨダレなんか垂らしてなかったんですぅ〜えーんえーん 


いつもクッサ!とか思いながら寝てたよね😭

ファイサル、ごめんよ〜!!  合掌

くっだらなくでごめんなさい🙇💦
当時はマジだったんよ😫

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星



〜大陸より〜

チェキか〜😄

一言ずつ書いてあるねウインク

⬇ジャンのスタンプを作りたいね
絶対零度も加えて欲しい‥‥( ̄ー ̄)ニヤリ

ドラマの撮影現場は楽しかったのかな😆


 

そんなヤン.ズーさん✨

ジャンはどう見てるのかな🤔


Q現代ドラマ「余生有你」についての感想を聞かせてください。


🐰:体は(ジェイド撮影時よりも)楽になったが、ちょっと緊張気味で‥‥「対手」もベテランの役者ですし凄くプレッシャーを感じてます


ヒロイン役ヤンズーさんは、2018年のヒット作

「霜花の姫香蜜が咲かせし愛」のヒロイン、子役として知られるベテラン女優さん✨。


その彼女に「対手」と言う言葉を使ったジャンでした。


「共演相手」という意味ですが、ニュアンス的には「対戦相手」の意味も含まれるので、親しい人に使われる言葉ではないそう。びっくり



余談ですが


陳情令やddに纏わる話だと、

🐰がいつも使う言葉は「私達」😊


ちなみに


ヤンズーさんへのインタビューで「今後また機会がありましたら、また彼(肖戦)と一緒に共演されますか?」との質問に対し


「多分しないと思います。彼は自分に厳し過ぎる人で、仕事上私はついていけないです。

今後も普通に仲の良い友人ですね」


と答えました。


〜以上〜

「とりつく島もない 」
というところでしょうかニヤリ
なんとなくわかるけどね‥‥‥😁

 
追加配信来たー!


ドラマ、最後までお楽しみ下さいウインク

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜いろいろ〜

19年ケータイ学も追加😄 ありがとうございます!

 


ぎゃー!😱指タコ‥‥紛れもない証拠⚠ 

 🖐パーOKチョキ手!!ガーン


更に大事な情報追加🥰 

 みんな抜かりないね〜😁



あるブログ読者さまの名言


なんか、余生宣伝しながら一方でタッグを組んで全力で潰しにいってる感が🙄💦」



まさにコレ!?🤣🤣🤣CPN🐢🐢


いろいろビックリでしたよね〜(≧∇≦)b


「💚328♥」

まさに私ら⬇こんな感じだったね🐢😫💦 

 

これも🔥!😂🤣🤣🤣 

 

夏さま、画像チョイス最高です!!🤣🤣🤣


はぁ〜笑えた(≧∇≦)b 感謝!



おや?

あらま、スーパーの前に落とし物!?
私が警察に届けておきましょう爆笑

と、笑いながら車のトランクへ拉致する!

しほりんの妄想劇場でした😞

なにせイボ不足なもんでね〜
変な妄想しっ放しですわ💦

お顔が見たいね〜

代言人はあれども‥‥‥‥

www


可愛い白牡丹時代🦁 

小悪魔に振り回されたくなる?😁



〜昨年の今日〜

玉骨遥」クランク・イン✨爆笑でした



当時は「撮影が順調に進めば22年に公開」と言ってましたが、果たして今年放映なるか⁉
早く観たいですね🥰



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう