2022年3月15日(火)

今日はまさに⬇コレ!(≧∇≦)b
勝手にリブログしちゃってゴメンナサイ(_^_)_

今朝放送の「スッキリ」で、今日1日幸せだった人は多いと思います😁

 


いざ放送をリアルタイムで拝見😆

 


 

紹介されたドラマ💕 

 

陳情令に関しては

「ハマる人続出で中国時代劇SP」
という表題でスタートしまして
今中国ドラマがブームという紹介から

「陳情令」は
2019年
中国WEBドラマ再生回数1位!


その理由が「ブロマンス」というジャンルの人気を確立させた作品 と説明

「BROTHER」+「ROMANCE」で
ブロマンス🤗✨

大ヒット「陳情令」
ブロマンスという新ジャンル
「親友以上の強い絆で結ばれた男性同士の物語」
GOOD解説でした😆


制作費150億円かけた「長安24時」

中国ドラマを日本で放送する際は
まずYou Tubeなどでドラマの宣伝版を流し、投稿サイトで1話などを無料公開してから視聴者の反応を見た上で
放映交渉するのだそう
イケメン登場の「狼殿下」

他のドラマ紹介もありましたが
ここでは割愛します😜


更に現在の注目はこの二人!と紹介爆笑

「演じる二人が美しすぎて危険なレベル✨」

合う かい


「性格が正反対の主人公2人が怪事件に立ち向かいながら次第に親友以上の絆を強めていく物語🐼」

数々の素敵なキャッチコピー🥰💕

さらには
「撮影現場での可愛らしい姿も話題」
として、⬇コチラから「青虫EP」🐛

🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛
😨肩くっついてるとこや😅
どーしょーもない話を全国ネットで〜
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(笑)

さらにさらに!


ファンミコンサートにまで言及!!びっくり
キャー🤭

「歌いながらふたりが見つめ合うだけで場内は大興奮。ドラマの外でもブロマンス盛り上がってます」
と、解説のウエンツ君😁



よく世論を理解してらっしゃること!

観てるコチラも大興奮爆笑嬉しかー💕



というわけで

「陳情令」ファンにとっても
🐰🦁のファンにとっても大満足な紹介ぶりでした(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

登場人物ほぼイケメン

身長平均175以上!

音楽も素晴らしい

是非オススメしますヽ(=´▽`=)ノ

ブロマンスの世界を体験してね



 

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜今日の大陸〜



🦁イベントがある様子‥‥
絶対当人が来てね〜🥰


あちらではもうスタートしましたねウインク
やっと本土でスタート✨
私は日本に字幕付きで来てくれる迄待ちます
 


それにしても🐰は今日何も宣伝無いのかな?控えたのかな🤔
あ、放送開始後に出たみたい

これはまた今夜ニコニコ


まずは大陸で大成功しますように‥‥✨





😆😆😆 

 


🥰🥰🥰 

 


わ〜これ探してました🥰多謝٩(♡ε♡ )۶ 

 いつもツイ記事ありがとうございます✨


✨✨✨✨✨✨


同感でございます!🥰 

 うんうん、CPF🐢が嫌いなら見に来ないで欲しいね

どんだけマウントとりたいんだろね😂😂😂



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


「スッキリ」視聴後に神ちゃま参拝へ🥰

✨✨✨✨✨✨

↑ファンメイド😋↓


今日も幸せ〜😆💕




 

 

 

 

 

 

やばいなぁ〜‥‥‥‥


いまさらグッズ、いろいろ欲しくなってきた


断捨離出来ないじゃん😓