令和4年2月14日(月)

今日はバレンタインデー
昨年ユリアが骨折した日
義父の命日
廣瀬智紀君のお誕生日🎂智ちゃんおめでと!

そして、古琴レッスンの日✨

らんらんランチは「桂宮」にて
イカとアスパラの炒め🌸春のメニューだね

肉厚で柔らかなイカ💕 胡椒を効かせて見た目よりパンチのきいたお味でした(๑´ڡ`๑)
イカってこんなに美味しかったっけ?!びっくり 
下拵えと油通し。手間暇かけてのお味💕
鳥と蟹の細工切😍 可愛い❤
デザートは杏仁豆腐✨ご馳走さまでした
✨✨✨✨✨✨

今日は新しい曲に行けるかと思ったけど甘かった〜😅💦 暗譜はクリアしたが、今度はあまり弦を見ないで弾くようにと‥😫
やはり余裕が無いのを見透かされてたわ😆

本日のマイみやげはコレ⬇
フリーズドライのご飯モノみたいです
食べるの楽しみ😆

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜大陸より〜

嬉しい〜💚久々よね、こういうの😆
で、この赤い薔薇🌹誰にあげるの?🤭


で?この白い薔薇は誰からもらったの?🤭
⬆なんか「情人」て文字で妄走しそう😝

上海の夜🌃✨ 観に行きたい‥‥

キャ~(≧∇≦)b💕いいジャン!!💕
イイねを100個付けたい💚


自動翻訳

バレンタインデーの願いはここにあり、ピースバードの新シリーズは自由に愛することができます。みんなにハッピーバレンタインデー〜



このピンクの薔薇は有難く頂きます😄







 


うひゃ〜😆💕💕 ⇚少し脱線飛び出すハート

 


まずはジャン🌹が来たーっ!❤.

で、
今日バレンタインだから もしかしたら‥‥‥
と思ってたら


🦁も来たー😎 ヽ(=´▽`=)ノ
これは在庫からかな🤔
髪が🟢だ爆笑ワンピースのゾロだね😄


去年の6/6のやつ。
でも構図が違うので在庫映像ですね😄



おや?🤭🤭



呼応の❄😎 CPN🐢🤭

ゲッソリゲッソリゲッソリちゅー酔っ払い酔っ払い愛飛び出すハート

この↑動画は2020年の「恋人の日」のやつだったかな🎵

目が真剣過ぎてコワイどー!🤭🤭🤭


そーいや15日に放映がありますね

これは事前録画編集のビデオ😉www
2人以外にも25人以上は出演するね✨
やっと五輪アンバサダー的な仕事来たー!
芸能人たちのバトン映像になるのかな💕
五輪盛りあげてこー!!

リアルタイムでは見れそうにないから
私は後で画像上がるのを楽しみにしてます😄


一部のオンリーさんがふたりの絡み出演を期待してるという面白い現象が起きてるらしい

大勢の中の出演だからね
絡みなんか無いし作る人もいないですよ😂

でも
🦁ファンでもないのに博愛に満ちてるねおねがい
 
CP目線を意識していただきありがとう💕

ジジツは実は博愛なのかな🤗うふ❤💚

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星
WOWOW陳情令スペシャルまで✨ count5
本日もこはるさんブログ登場ラブ
こはるさんは元々はdd🦁オンリーファン
陳情令よりずっとずっと以前からの🏍姐さんです。が、ある時から一博の変化に疑問を持ち様々な検証をした結果、唯ファンからCPFに転身ヽ(=´▽`=)ノ💕
冷静で妥協を許さない膨大な検証の数々を
時間や日程ごとに並べるという気の遠くなるような作業を経て、感動の記録ブログを展開しています。✨

私のもっとも尊敬する🐢ブロガーさん😊


 大好きな曲、告白気球を歌う🐰

ggのお誕生日にはddが星の王子🎂持参し
師姉と一緒に駆けつけ3人でお祝いしました


weiboにもショットを出した😄
他にも様々なとこから🎂ケーキもらったね
ぜんぶで4個!!びっくり

指さしてるのは告白気球(風船です)
キツネを抱いた星の王子✨キャ~💚❤


自動翻訳
本当に「満足!」ありがとうございました!
これからも一緒に成長していきます!  
✨✨✨✨✨

当時、ggがこのweiboがアップした時
ddが映り込んでいた事で🦐さん達が大絶叫したという話を聞いたことがあります😂

表舞台では交流が無いように見えてるからね

ま、ジジツとはこんなもんだ😄

✨✨
おまけ

✨✨✨✨✨

参考まで↓

へー!😳告白風船! 

 

楽しそうね😆💕


甘い🍬甘い〜(≧∇≦)b💕

また来たー!!どんどん出してくる〜💞



はぁ〜‥‥‥‥‥胸いっぱい(≧∇≦)b

💚❤💚❤💚❤💚❤💚❤
甘いついでに

〜昨年の2/14の光景〜



メーカーさんもCP旋風を意識してるね爆笑

全く別物なハズなのに花や字フォントが同じ
みんな楽しんでるみたいだ✨
✨✨✨✨✨✨✨

 www 

 


 画像保管しておけば良かった‥‥‥‥

当時はまだよく🦁をわかってなかったから😥



視線の先は唯一のひと🌹🐰


ファンメイド


happy Valentine's Day!




〜魔道祖師〜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう