2022年2月1日(火)


今日は旧暦の元旦でした


推しが大陸なので、なんとなく気分は正月になってます爆笑



王一博✨春節✨ 



お正月らしい素敵な魔道祖師✨ 

 


中国でも🇯🇵のおせち料理のように、
大晦日食にはそれぞれの意味があるようです


⬇昨日もアップしたけどジャン家の食卓✨


素敵なお料理がたくさん😍💕 

 

さて、ジャンジャンは北京の自宅でお正月✨

イボはどこ行った?


夕方Officialからアップ

やっと出たー(≧∇≦)b!!

雪山? スノーボード? スケボー?
それいつ撮った? 場所は何処? 
と思ったら
なーんだ!!むかつき
これはモンスターエナジーのCMやん
先月1月に撮ったやつやんアセアセ


物申すコラ!人騒がせなイボや!


と、思ったら!!

どうも違うという見解も?

確かに中に着てる服違うね😰


どっちなんだろー‥‥‥‥‥



イボの所在はいまだ不明中✨ふふふ😁




正月用タグに変ってた🔔🔔🔔


⬇動画はコチラ

王一博✨Weibo 



そして、


ヒマラヤラジオ🦁エピローグ😭 

 199回で終わってしまうのね😭😭



「この放送は今日で一段落。これから会えない日々の分も言っとく。おはよう、こんにちは、おやすみなさい、寅年おめでとう」


99(じゅうじゅう) = 久久(じゅうじ ゅう) 

久久爱一直在 


〜🌹ずっと愛はここにある〜


😭😭😭✨



出た!「無名」予告✨ 

観たい観たい観たい観たい観たい〜‥‥‥‥


ジャンジャン代言人


ねー、やっぱコレ‥不自然過ぎて気にならない?

コナン隊由調査中🐢🐢

ファンメイド

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


今夜はこないだ中華街で買ってきた火鍋の素を使って火鍋にしたんだけど


海底撈火鍋の素

これヤバ過ぎたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


見た目普通に出来上がったけど

一口食べたら花椒で呼吸出来なくなる位にキョーレツに咽る咽るあせるあせるあせる


なんとか息を止めて口に含めど、咀嚼するときに吸い込むからまたむせる💦💦


旦那とゴホゲホしながら大奮闘

鍋の湯気で眼も痛い

犬も咳込み慌てて窓全開!

ひゃーさぶいさぶいあせる


結局、鍋内の具材を一回湯で洗い

麻辣スープは捨てて、

牛ダシつゆの鍋に入れてなんとか食べたガーン


海底撈火鍋屋ではこんな辛くなかったのに‥‥

これホントにこの店のスープなのかしらん



部屋の中は刺激臭がまだ残ってる(^_^;)



今日は結婚記念日‥‥‥

🔥ホットドクロな夕食になりました😫



夕んぽ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう