令和4年1月30日(日)


今日はコストコとホームセンターまわり

コストコはコロナ禍でしばらくご無沙汰。
たまに行くとあっちこっち引き寄せられて
つい余計なモノも買ってきちゃうよね〜😅
1/3食べてもうお腹いっばい!
コレどないしよ😅💦
いろんな種類が出てる徳用ゴディバチョコ
⬇これはお初。
いままでの中で一番お気に入りになったよ

お兄ちゃんはお昼寝スヤスヤzzz

かなり曇って寒いのでお散歩はお休みにてへぺろ



〜大陸より〜



✨王一博✨出た!! 

ザキザキ短髪イボ💚





〜河南春祭り🦁〜

日本時間20時30分〜YOUKUにて
民族舞踊やら歌やら盛りだくさんな様子
イボちゃんのステージが見たかった‥‥😓

河南春祭り参加の王一博✨予告版✨ 

イボちゃんはナレーションで参加


今夜の予告版✨ヽ(=´▽`=)ノ💕 

この画像は砂漠の基地に行く前に撮ったものなのかな??😅



という訳で、


イボちゃん💚ナレーション画像①② 

 

なんて優しい😢 

 

優しい声と語り‥

そして人に寄り添える気持ち


心に染みました😢



砂漠基地の映画撮影も終わり、ホテルも払って少しお休みがとれてるようです💚

良かった〜😄


フル画像出てたのてわ貼っときます

江南祭フル画像💕2時間ちょいあります




一方のジャンジャンは?

2/2の春節番組の映像来たーヽ(=´▽`=)ノ

2月2日肖戦春晩小品より😆 

前撮りしてるんだね😆






そして〜



その人気の高さを証明するのが中国版ツイッター・微博(ウェイボー)での出来事。「長津湖」の続編として旧暦の正月に当たる「春節」期間中に公開される「長津湖之水門橋」の制作陣がこのほど、微博の公式アカウントから作品情報を投稿すると、集まったコメント数は300件未満、「いいね!」は約2万件だったのに対し、ワン・イーボーがリツイートしただけで、コメント数は瞬く間に10万件を超え、「いいね!」は113万件に達した。

(抜粋)



「長空の王」の公式アカウントも出た!



〜怒涛のヒマラヤラジオ〜

考えすぎると健康に害を及ぼします。
いくつかの興味深い知識を共有します。考えることは良い習慣ですが、注意を払う必要があります。疲れすぎる問題について考える場合は、あまり考えないでください。
心理学者は、うつ病を誘発するのは簡単だと言います。どんなに大変でも大したことではありません!疲れたらリラックスしてください!

あなたに思い出させるための少し常識、あなたが80%いっぱいになるまで食べてください。栄養士は、食べすぎると聴力につながると言います
胃の喪失と負担、そして体に大きな害を及ぼします。覚えておいてください、あなたの口をコントロールして、食べ過ぎないでください!

ネコ科はどうやって獲物を静かに捕まえることができますか?ほとんどのネコ科の動物が歩くとき、後ろ足は前足が歩く場所を完全に踏みます。このように歩く理由は、異物を踏んで獲物を驚かせるような音を出す可能性を減らすためです。結果は非常に効果的です!

トランプと日付の関係を知っていますか?
実際、私たちがよくプレイするトランプには、多くの興味深い事実が隠されています。
たとえば、トランプの1つのグループに52のカードがあります。つまり、1年に52週間ありますが、最も有名なジョーカーは太陽を意味し、黒のジョーカーは月を意味しますが、これらはあまり知られていません。
その歯は非常に鋭いですが、それは食べたり噛んだりするのには適していません。口の後ろの歯が非常に少ないため、キャットフードを食べるときに猫は直接飲み込みます。しかし、心配する必要はありません。猫は消化力が強く、消化不良の問題はありません。

今日はとても興味深い質問についてお話しします。
狙うときに片目を閉じる必要があるのはなぜですか?
これは「両眼競争」と呼ばれる現象によるものです。
左目で見たときの見え方は、右目で見たときとは異なります。両目で見たときの調和のとれた状態と比べると、左目と右目だけで見るものは相反するものなので、片目を閉じて撮影する必要があります。
天文学の知識のいくつかのプロモーションビデオでは、火星が赤く見えることがわかります。どうして?火星の表面の岩石には鉄分が多く含まれているため、酸化すると赤い酸化鉄になります。火星の嵐の天候では、それらは徐々に火星の表面を覆い、惑星全体を赤くします。

べっ甲竹と呼ばれる一種の竹があります(学名:Phyllostachysheterocycla(CARR。)Mitford)
そのエネルギーは非常に巨大です。その芽の1つはわずか1日で1メートル成長することができます。言い換えれば、それは1時間あたり4cm成長することができます。
この成長率によると、2ヶ月で4メートルまで成長する可能性があります。
尊敬〜


〜今夜はこのあたりで😅〜


〜いろいろ〜

ふたりのツーショットって、実はそれほど多くない。Btsではイチャイチャしてるけど、用心してるのか公のツーショット写真はとても少ない2人です

インタビューとかイベントでは並んでる場面がたくさんあるけどねウインク

⬇これは二人で撮影のTik Tok
ファンが作成した合成写真も残念ながらたくさん出回ってるので、確認してからアップすると良いかもです😄
私は「ファンメイド」と添えてます
MCだけど⬇ここまでくっつかなくても😂

他のゲストだと寄り付かないくせに‥😂
天天兄貴の困った顔が笑えます😁

⬇公式ツーショット写真
わかりやすいddでした🤗

これからも

ふたりとも充実した満足いく道へ向かったらいい(≧∇≦)b



この先も、信じる道を歩んで下さい😄

🌈♥💚🐳🐢



陳情令Btsより😢 

 剣がイボに当たっちゃった?

心配そうなgg。「なんでもするから」と。

ddは「それならワンタン食べて」



当時のggはなかなか食事をしてくれなくて

ddはいつも心配して何とか食べさせようとしてた😢 優しいイボちゃんです✨







本文は全て私個人の勝手な思いです🐢CPN🐢

ファンの方々や当人達とは関係ありません。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう