令和4年1月29日(土)


朝、ちょっと風が寒い💦

夕んぽは暖かい日差しが注いだね
みんなちゃんと待っててね


昼はまたもや胡椒餅を作りました😆 
やっと中味が漏れずに仕上がったよだれ
まだまだキットあります😅

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜本日のヒマラヤラジオ〜

ヒマラヤラジオEP179 

どんな音でも真似できる鳥がいる
今日は腹話術ができる鳥を紹介します。 Lyrebirdという素敵な名前が付いています。その鳥の音は、サクサクして心地よいだけでなく、聞こえる音を模倣することもできます。
Lyrebirdsのサウンドも、元のサウンドとほぼ同じように、さまざまな種間で自由に切り替えることができます。意外にも、鳥でさえ腹話術を打ち負かすことができるので、
私たちは一生懸命働き、私たち自身のスキルを持たなければなりません。


ヒマラヤラジオEP180 

ゴリラに関して言えば、誰もが自分の胸を叩く行動を考えることができますが、これは暴力的と見なされる可能性があります。実際、オランウータンはとても従順な動物です。
彼らは他人を攻撃するために率先して行動しません。彼らが危険にさらされているときだけ、彼らは胸を激しく叩き、それから「OwOo」と咆哮します。それは怖いように見えますが、これは保護するために行われます。



ヒマラヤラジオEP181 

空気もバクテリアを繁殖させる可能性があることは誰もが知っていますが、飛行機内の空気は非常に健康的でバクテリアを繁殖させません。これは、機内に特殊な抗菌フィルターが設置されており、20〜30分ごとに機内の空気を抜くことができるためです。空気はろ過されます

再び空気を新鮮に保つために。以前は、限られたスペースの空気の悪さを心配していたかもしれませんが、今では安心できます。


ヒマラヤラジオEP182 

なぜ宇宙飛行士は月面を「ジャンプして歩く」のですか?月の重力は地球の表面の重力のわずか1/6ですが、月の表面の宇宙飛行士の重力は地球の重力の1/6にすぎません。これは、すでに蜂が適応しているためです。地球上の重力、月にいるとき、宇宙飛行士は上向きに浮かんでいるように感じ、宇宙服は比較的かさばり、前に出るときに滑りやすいので、対照的に、前にジャンプするとバランスを維持しやすくなります体、そしてより効率的にそしてより少ない努力で前進することができます。


恐竜は古代のDNAで生き返る事ができます

2021年、中国の科学チームが中国東北部の遼寧省西部の朝陽地域で一連の恐竜DNAを発見しました。これは、すべての人に大きな関心を集めています。
では、このDNAのセットに基づいて恐竜を復活させることはできますか?答えはNOだ。
なぜなら:1つは、このDNA遺伝子のセットが欠落していることです。2つは、どのように栽培するかということも大きな問題です。3つ目は、最も深刻な問題、つまり恐竜の復活は法律違反です。ですから、それらのDNAを通して恐竜を復活させることはできません。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

以下は🐢🐢🐢専用欄

〜陳情令メイキングより〜


 

⬆続き🤗 

 

🌈♥💚(*˘︶˘*).。.:*♡


ggはddを見て「Venus!」と✨😆 

おなじみのメイキング名場面です💕
ふたりはこの衣装を気に入りお持ち帰り。
(どこで着るんだろ‥‥www)


18🈲😅😅😅 こらこら🎥


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

227事件の真実😳、
日本でのCPFの立ち位置など🐢🐢
 

いまやふたりのバイブル的存在の神ブログ!

ぜひ遡って彼女の記録をご覧下さい✨



楽しい平安な休日を〜❤(ӦvӦ。)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう