あーまた日を越してしまった‥‥😥

この⬇記事は28日中に出したかったよ💦


✨✨✨✨✨✨


令和4年1月28日(金)


今日は128愛保の日🦁💚


なんのこっちゃー?!ですね😅

推しのイーボーの日でした✨💚✨ 

目に入れても痛くない坊〜ちゃん‥‥🤗💚


あっ💦‥‥‥‥息子よ、ごめん!!
今日はピグの定期検診で通院してきました
恒例の院内撮影ニコニコ
バレンタインデー仕様だね
心臓も安定しており、調子も良し🤗

帰りは一駅手前で電車を降りまして、

駅前のファミリーマート巡り✨
本日発売の天官賜福限定書下ろしファイル
楽勝だと思ってたけど、2店目も完売と聞き
かなり焦ったわよあせるあせる

執念で3店目でようやく買えたー😭😭
AとB、両セット買っちゃった飛び出すハート
ワンコ乗せたバギー押しながら2キロちょい歩いてしまったというね‥‥😅💦

子連れ狼みたいね〜 シトシトピッチャンシトシトピッチャン⇚古っ!
息子よ‥‥
長い道中だったねぇ〜😓
付き合わせてしまってゴメンよ〜🙏

帰宅したらもう2時過ぎ!!

お昼ご飯食べながら、疲れてウトウト‥‥

で、気がついたら4時よ!!
大変!夕んぽの時間ガーンホント慌ただしい‥
チョコたんとボール遊び
あ、エルくん🐯虎柄だー💕
鶏のレバーの水煮だって!ラブ
みんな大好物みたいだね
おいちいオヤツありがとう!✨

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


〜大陸より〜

動画はコチラ⬇

この動画は⬆
昨年の10月5日に出したCHANEL✨だね
128(イボの日)「1005」の記事を選択😭


そしてジャンも在庫放出(笑)⬇更新✨
愛のすべてのフレームを‥‥ 
#小爆應戰 #時間の経過とともに、
 @X Nine Youth League Xiao ZhanDAYTOYの途 中で風景への愛のすべてのフレームを‥‥
いいポートです❤とてもアート✨
このやりとり‥‥‥
ふたりが呼応しあってるように感じるのは きっと私の勝手な思い込みなんでしょうね‥‥‥😢CPN🐢

なんだか寂しそう‥

✨✨✨✨✨✨

現在、イボの居る砂漠の空軍基地は環境や食べ物もあまり良くないようです。😭
気温は氷点下にもなり、極寒です
そんな中で、映画の撮影や身体創り、兵としての訓練などこなしていると伝わってきます。

噂では2月いっぱいは滞在だとか?😨💦

つまり30日も春節も帰宅できないんだね
ジャンは五輪のエンディングで登場?

イボは五輪は出れそうにありません😫

テンション下がるわぁ〜‥‥‥(TдT)


このニュースで更にテンション下がったガーン

〜以上全文〜

昨年も百周年式典で、花火の為に雨が降らないように人工操作して‥‥そしたら南で記録破りの大雨降って大災害になりましたネガティブ

イボも身を張ってボランティア活動してました😢

天候操作は必ずシワ寄せがどこかに来る!
北京は普段雪は降らない地域なのに、
演出目的でミサイル打っちゃうんだね‥ガーン

昨年の🇯🇵での五輪も疑問いっぱいあった‥‥
人間のおごりと強引なエゴ‥‥‥

「オリンピック」って何?ガーンもやもや

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
少し気分転換スター

128に向けて大陸ではファン達によるパーティーが開催されてました😄


歌なメッセージや、それぞれの🦁への想いが綴られていました照れ

一博ファン活動画🤗✨💚 


一博&ファン活💚✨ 


みんなで応援してるよ





✨✨✨✨


ヒマラヤラジオはどんどん続く‥‥‥‥ガーン

ねぇ、イボはマジ大丈夫?😰


ヒマラヤラジオEP178 

犬を飼っていますか?
あなたも犬に触れるのが好きですか?
子犬は頭を触ると嬉しいようです。実際、彼らは非常に喜んでいると感じるでしょう。
子犬同士はじゃれて背中や首に引っかき傷をつける事も。子犬を飼っている友達、親切に注意してください。

凍えるような寒さのとき、なぜ魚が氷の下で生き残ることができるのか、誰もが疑問に思っているに違いありません。水が凍り始めると、重い水が底に落ち、密度の低い水が上昇します。これにより、水の非常に冷たい部分も上昇し、残りの暖かい水はプールにとどまります。底、魚は非常に賢く暖かい底に沈みます、そして当然生き残るための圧力はありません。


虎の毛皮、特に額の「王様」の模様はとても美しいですが、実際、これらは虎の毛皮自体の色ではありません。これらの模様は実際には虎の皮の奥深くにありますね。



ヒマラヤラジオEP175 

いくつかの科学的知識を共有するカタツムリは背中に殻を持っていますが、その体は実際には非常に柔らかいです。そのような柔らかいカタツムリが怪我をすることなく鋭い刃を乗り越えることができるのは驚くべきことです。カタツムリから分泌される粘液が体を守る役割を果たしているからだと言われていますが、これはすごいことです。

ヒマラヤラジオEP174 

今日は水耕栽培の植物を見てとても綺麗だと思いましたが、なぜ水中で育つ植物が腐らないのかと思いました。
実際、土壌中の陸生植物と同じように、水生植物にも、水中で成長するために必要なすべての栄養素のドナーがいます。何千年もの進化の末、彼らは自分たちに最も適した成長環境を見つけました。


夜12時以降に高速列車に列車がないのはなぜですか。
中国の高速鉄道に乗った友達は
高速鉄道が1日24時間運行していることを確認しました。
しかし、夜行列車はほとんどありません。
これは、高速鉄道の走行速度が速すぎて、軽微な損傷が避けられないためです。
そのため、きめ細やかなメンテナンスが必要で、午後12時以降は、翌日の高速鉄道の安全な出発を確保するためにメンテナンス担当者が対応します。

人々は、ダチョウは危険に遭遇したときに頭を砂に埋める臆病な動物だと考えています。これは誤解です。ダチョウの速度は非常に速く、走ることで完全に身を守ることができます。それが所定の位置にとどまる理由は、ダチョウの卵を保護するためです。危険が訪れると、頭を下げ、翼を広げ、すべての卵を隠し、保護色を使用して敵を混乱させ、砂漠に平らに横たわります。したがって、それは臆病ではありませんが、非常に素晴らしいです。
✨✨✨

キリがない‥‥‥(笑)
私の備忘録なんで、欠けてる番号は随時書き込んでいきます😅
興味あったらまた覗いてみてねウインク



 

おまけ

ぷぷ🤭🤭 

 

⬆の続き🤗 

 ディリラバちゃんを置き去りに

足早に兄さんを追っかける弟😂😂😂


可愛いなぁ💕



ラバちゃんには誠に申し訳ない

うちのコ、当時はまだ幼くてエスコートできず😥

大変失礼いたしましたm(_ _;)m


長歌行メンバー✨
はぁ〜‥‥‥眼福💕💕💕

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


週に何回洗濯する?


何回😱?!毎日2回洗濯してますが何か?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう