2022年1月27日


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


⬆この2020年のプレミアムチケット✨
やっと当選できてゲットできたのに中止😭
いまだに⬇保管してるわよ〜😣


無念のリタイヤから早2年!!泣くうさぎ
井上さんも素敵だけど、私は新「トート」デビューした古川雄大版が推しです✨

育三郎さんのトート閣下も観てみたい爆笑

「黄泉の帝王トート または死 」
黒い羽根で舞台上空から悠々降臨した古川トートを初めて観た時の動揺が忘れられない‥‥
そりゃ、細かいこと言えば歴代のトート俳優さん達の歌唱力にはまだまだ敵わないけど
(けど歌はすごく上手くなってたびっくり!!めっちゃ努力されたんですよ〜😭😭)

彼はとことん美を追求、研究してると感じた

ダークミステリアスな雰囲気
生身の人間を感じさせない(2.5次元世界) 
(身体なんか細くて薄くてペラペラ)
人間じゃない質感(どんな?!驚き

そう!

もう頭の中は「黒執事」のセバスチャン✨
古川くん、以前ミュージカル黒執事でセバスチャンやってるしー💕私も舞台観てるしー💕
完璧な悪魔ビジュアルのセバスチャンを魅せてくれてました(≧∇≦)b

チケット争奪戦がまた始まるガーン

前回は公演全日程2枚ずつ希望出して(古川ファンクラブ)当たったのは1日だけ!!

どんだけ〜えーんえーんえーん 

今回も胸のタトゥーが楽しみ💕💕

黒天使ダンサー集団もまた耽美な世界を作ってくれそう

今年は本気出していきますよ😠
また帝劇通いが始まるか⁉
愛知、大阪も遠征するぞー!!
(もー頼むよコロナ!他の惑星に引越して!)

✨✨✨✨
ミュージカル『エリザベート』
【日程・会場】
<東京公演>2022年10月9日(日)~11月27日(日)帝国劇場
<愛知公演>2022年12月5日(月)~21日(水)御園座
<大阪公演>2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)梅田芸術劇場メインホール
<福岡公演>2023年1月11日(水)~31日(火)博多座

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

おはよう!朝ごはんできたよ♡

食後は朝んぽ
今日は暖かい1日でした😆
たくさん歩こうね⇚自分に言い聞かせてる😁


ペットといえば


ジャンの愛猫ナッツちゃん♥ 

 ジャンは優しいよね〜

これまでも何度も猫シェルターへの寄付を欠かさない律儀さ😻 安月給時代も3ヶ月分一気に寄付したりと。頭が下がります✨



ちなみにイボはパンダの里親だよん🐼


ブラックパンサーの「ワン.イーボー」の里親もやってるとか😉

里子がいっぱいだ(≧∇≦)b


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


午後はヘアサロンでカラー

今日はチャイをいただきました
前髪を伸ばしてワンレン目指してきましたが
ようやく様になってきました😉

今まで前髪ウザかった〜😫汗

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜大陸より〜





王一博×時尚健康✨


肖戦✨✨


肖戦✨✨ 



以前貼ったかもだけど😉素敵なので💚 



ヒマラヤ161まできたー(≧∇≦)b



ヒマラヤラジオもEP161 

鳥は実際に入浴するために土を使用しますか?

鳥は土を拾って羽につけ、体を振ってから口を使って汚れをきれいにする砂浴びが好きです。
この行動は本当に鳥が入浴しているように見えますが、本当の目的は完全に入浴することではなく、寄生虫を取り除くことです。また、一部の鳥の専門家は、これが余分な水分と油を取り除き、羽毛の毛羽立ちを保つことかもしれないと推測しています。



ヒマラヤラジオEP160 

今回は鳥の巣についてお話しましょう。
これは北京の鳥の巣スタジアムではなく、本物の鳥の巣を指します。
鳥の巣は、ほとんどの鳥が立って眠るので、眠るのではなく、孵化して育てるために鳥によって使用されます。


ヒマラヤラジオEP159 

見た目だけで鳥を判断しないでください!マグパイはとても小柄で、とても静かで弱いようです。実際、カラス科の鳥として、彼らは非常に大胆で物事を恐れることはなく、ほとんどの場合、猛禽類から食べ物を奪うことさえあえてチームで戦い、ワシを恐れることさえありません



ヒマラヤラジオEP158 

目を閉じると、どんなに方向感覚が良くても、まっすぐ歩くことはできません。
これは、目を開けるときは、目で見た基準に基づいて、常に歩行ルートを微調整してまっすぐに保つためです。目を閉じると、参照が失われます。信じられないなら、目を閉じて試してみてください。


ヒマラヤラジオEP156 

あなたの体のどの部分が太っていて、体重を減らす必要があると思いますか?科学的なテストの後、脳が私たちの体の中で最も太い器官であることは信じられないほどです。それは本当に素晴らしいです。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


 

本場中国火鍋を自宅で♥ 


我が家の近くの海底火鍋屋が閉店しちゃって寂しい限りの日々‥‥‥


で、こんな広告見つけつてしまったてへぺろ

中国の商品、日本でも買えるんだね

 

 

 


通販もいいけど、また街中で探してみようかしらん😉





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう