2022年1月24日(月)

少し暖かい冬の朝
夕方も日が延びました
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜大陸より〜



⬇1/30にTV!?ヽ(=´▽`=)ノ💕💕💕


4月からスタートの「陳情令」吹替版

いろいろ話題になってますね
WOWOWさんの「本腰入れ」が有り難や🥰

 

原語版「陳情令」も、もともとは声優さんの吹替なので、ジャンとイボの声では無いし
藍湛の声は魔道祖師アニメ版で吹替した声優さんが担当してます🤗

その低い声の藍ちゃんが定着してるせいか
日本語吹替は個人的にはかなり違和感を覚えます‥‥‥😅

しかし、私はもともと映画やドラマは原語版で観るタイプなので、好みは人それぞれだと✨

吹き替えによって、より多くの方にドラマ版の素晴らしさを知っていただければ本望です

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

昨日23日は「藍湛お誕生日」でしたが
もうひとつ記念日がありました
まったくの偶然ですが
1月23日は一博のweiboデビューの日

2015年1/23からスタートし今年は7周年✨
初めての投稿⬇
訳 
両親と一緒に居られない春節がやってきます‥‥‥ちょっと悲しい‥‥[雪]

😭😭😭😭😭
15歳でひとりで韓国の芸能学校に入った彼、いろいろ寂しい想いをしてきた事でしょう😣

可愛い盛りの一人っ子を手放したご両親もさぞや辛かったろうなぁ‥‥😢

「Dear MOM」唄 王一博😭😭

客席に両親の姿を見つけて泣き崩れるイボ
動画後半には家族の映像見て涙するジャンも

あ、少し脱線😢あせる

藍湛繋がりの一博😆✨ 

 

まさに「藍湛」と「一博」のご縁を思わずにはいられません✨
藍湛を演るべくして彼はこの世界に‥
そして運命(あるいは宿命)相手と出逢った




 

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


肖戦✨DRAGON TV TVC✨ 



まだまだ続くってよ😅

興味深いトピック
鶏がいつも草をつついたり、石を食べたりするのが好きな理由を知っていますか?
実際、歯がなく、食べ物を直接飲み込むので、食べ物を消化するのを助けるために小さな石が必要なので、それらを食べるのは好きではありません。

人生は動きにある」ということは誰もが知っていますよね?しかし「知ること」と「すること」の間にはまだ一定の距離があります。
マグロが実際にこの文を検証するための生涯。
マグロは誕生から人生の最後の瞬間までノンストップで泳ぎます。これは、その特殊なボディ構造によるものです。それが止まると、窒息して死んでしまいます。

猫は好きですか?実際、飼い猫は目覚めた生活の3分の1しか過ごしません。これは、私たちの生活の3分の1しか眠っていない人間とは正反対です。


✨✨✨✨✨✨


余談ですが、ネットサーフィンしてたらこんな素敵なTwitterを見つけました

 

推しの本当の幸せを思えばこそ!

推しを理解して支えていくのが「ファン」の本分🤗✨


これ⬇初めて見ました爆笑

 


募集中だそうですよ〜ヽ(´▽`=)ノ✨ 

 メッセージ出したい方、是非!!