令和4年1月23日(日)

号外
本日は我が愛するキャラのお誕生日につき
貸し切りブログになります爆笑爆笑


ようこそ♡お誕生日会場へルンルン


藍湛、藍忘機、含光君‥‥
お誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ


 

この世に生まれてきてくれてありがとう!



さぁ、ここからは藍湛の写し身となった王一博の藍湛も一挙貼付けしちゃうよ〜✨
私は⬇この場面観て落ちた
これは私にも運命の出逢いでした😆
私はきっと「彼」に夢中になる!と確信した
「ああ‥‥‥貴方はいったい誰!?」

弦殺術もできますけど!

いや、
君の事ではないから‥‥‥(;^ω^)



藍湛という寡黙な熱き情熱の仙師‥‥
中の人を調べるまでそう時間はかからず‥
麗しの君、藍湛‥‥‥そして王一博


 

藍湛を体現してる王一博✨
ふたりの出逢いはもはや奇跡✨
やがて写し身から現し身に‥‥‥‥✨
私には日常を変える大きな存在として来臨





可愛い藍ちゃんと無羨照れ
HAPPY BIRTHDAY🎂 2021年度版

どれも大好きですヽ(=´▽`=)ノ

そして、物語は現代へ



物語の中では永遠に続く2人のパラダイス
末永く幸せに‥‥(*˘︶˘*).。.:*♡




 


😂😂😂😂😂



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう