令和4年1月16日(日)


ずっとおサボりしてた古琴‥

あわてて練習😅 明日稽古始めなのガーン

ユッたんも弦殺術を取得中www
さすがは姑蘇藍のお弟子だけはある😂

夕方散歩

今日もたくさん歩きました✨
おやつ食べる時はひたすら「黙食」

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


〜大陸より〜


今日はジャンがたくさん更新したね🤗

リアルタイムで見れたかな


髪カットして
別人になって
役に入っていく‥
色々お疲れ様でした!


⬇動画はコチラから⬇

 撮影期間に出したweibo

懐かしいです🤗




!!

あ、

イボちゃんのレコチャイ記事も出てたよあせる
中国の人気俳優ワン・イーボー(王一博)(24)が、出演する映画「長空之王」の撮影のため、北京市から万里の長城の西端にあたる甘粛省嘉峪関市に到着したと、中国の複数のメディアが14日付で報じている。

ワン・イーボーは、香港のベテラン俳優で世界的にも活躍するトニー・レオン(梁朝偉)(59)と共演する映画「無名」の撮影が先月クランクアップしたばかり。

中国のネット上では、ワン・イーボーが嘉峪関に到着したことを伝えた記事の閲読数が3億回に迫る勢いで、2万人以上がコメントしているという。
(中略)
「長空之王」ではエースパイロットを演じると伝えられている。撮影は嘉峪関市に近い砂漠地帯にある中国軍の空軍基地で行われるとの報道もある。(翻訳・編集/柳川)
(中略)

やはり軍事映画だったんだねびっくり
もう既にジャキジャキの短髪らしい‥‥

映画撮影中だけど、ヒマラヤラジオ更新は
いまだ続いているようです。

🐢困惑のヒマラヤラジオ‥‥

予想を大きく裏切り(笑)
現在108回まで更新しました😅
 

翻訳

なぜ花に香りがあるのですか?花には非常に揮発性の高い芳香油があると言われています。花が咲けば、水分を含んだ空気中に蒸発し、自然に鼻の穴に入り、花の香りを嗅ぎます。



翻訳

アフリカ南部の砂漠には、エルウィズガと呼ばれる木があります。それは非常に短く、クラウン全体が丸いです。その最大の特徴は、100年でわずか30cmの高さで、非常にゆっくりと成長することです。現在、世界で最も成長の遅い木であることが確実です


翻訳
あなたが体重を減らしたいと思っていて、何か甘いものが欲しいなら、苺は良い選択です。甘くてカロリーが高くないので、食べ過ぎない限り減量に影響はありません。


翻訳
あなたがペットの猫を飼っているなら、褒めるることを忘れないでください。生物学者の研究によると、猫は世界で最も賞賛されている動物であり、褒美を必要としているのは猫だけです。猫を育てるのは簡単ではなく、大切にするだけです。


※108はまだ見つからないので次回に😝


つか、
イボや〜😅あせる

この連載はいつまで続けるのかな〜
いったい誰と遊んでる?
(おーっと!野望な質問だったかwww)


まぁ、知識として有意義だけどね😊💕


もうこうなったら
とことんお付き合いするよ🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨

ブロ友さんが教えてくれた⬇⬇⬇

ラバちゃん、さすが体幹鍛えてるね

安定の舞ぶりです❤(ӦvӦ。)


✨✨✨

夜は、陳情令8話「不吉な影」観て
好きな場面をまた貼り付けちゃった😅

雲深不知処
こんな私室にしたいなぁ〜ラブ
伯父貴の「公私」😂😂😂

兎と戯れる魏嬰
この魏嬰が可愛くて‥💕 兎になりたい😁
皆が去った後、藍湛が通りかかり
ウサギ達に「また会おう♡」って🤗 キューン
藍ちゃん、ホントは優しいのよ😊
そして1人、隕鉄探しの旅に出た!
つもりが、ストーカー魏嬰が追いかけてきて
勝手に「2丈以上離れられない」術をかけた挙げ句に
「同袍」なんて意味深な名前まで付けて😅
まんざらでも無い藍ちゃんと旅に出たのよね😂
こちらは撮影合間😁

そしたら不意にこんなん出て来て⬇
虫の触角みたいなヘアのお邪魔虫登場!!
楽しげな二人にちょっとモヤモヤ?藍ちゃん⬇

お邪魔虫だが、さすが風流人のホワイサン!
藍ちゃんの美しさを「絶世の麗人」と絶賛称賛✨
美しい光景に見惚れてたたずむ藍ちゃん

それを聞いてなぜかとても嬉しくなる魏嬰♡
この時はまだみんな幸せ気分‥‥😊

空から蓮華の花びら降ってきて、神々しく素敵なシーンでした✨


一行は例のいわく付きの天女の祠に‥
しかも、天女像が襲ってきて!!
外からはゾンビが押し寄せて、藍ちゃんは扉を押さえに行ったよ〜!
はい、ここでスト〜ップ!!

⬇⬇⬇ハッ
藍ちゃん、ステテコ履いてなーい!
しかも素足に黒短パン(≧∇≦)bwww

この場面
実はブロ友さんの✨ミケラン.Jannさんが以前発見した場面でした〜!爆笑

すごいよね〜びっくりびっくりよく見つけたもんだ!

以来、リピ見の時はこの場面になるとつい
一時停止させて何度も確認してしまう‥という面倒くさい視聴方法に‥‥😅

以上、
どうでもいい視聴日記でしたてへぺろ


くだらないついでに



失礼しました_(_^_)_




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう