令和4年1月15日(日)


☀夕んぽでみんな勢ぞろい💕

おやつも仲良くね
たくさん歩くよ
ザ.真剣!
今日のピグはスカジャンwww
最近ご飯の量を増やしました
歳取ったら太ってもいいから体力造りね

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜大陸より〜

昨日に引き続きCHANELコスメ✨





椿エッセンスや椿油入りの化粧品✨
乾燥する冬シーズンには良いかも😄



肖兄は李寧✨

李寧‥‥‥‥💦
ジャンだから着こなせているけど‥😅

お気に入り🐢♥🌹💚✨ 


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


イボちゃんはまだ敦煌かなぁ〜‥‥キョロキョロ

(もう恋しい‥‥‥www)




⬇タイプなシルクロード動画発見😍💕💕

敦煌風✨😆 




頭の中はすっかりシルクロード(笑)
モンゴルの西の果てはウイグル地区
中国なのにトルコの市場のようだね💕
景色は中東よ〜✨こーゆーのが好き!
20歳に渡航したエジプトが忘れられない😊
朝はコーランの声で明けるの✨
とてもエキゾチック

ウィグル料理の1つ、ラグメン⬇
うどんのようなものにとろみのついた具材が乗せてあるようで激辛だそう😁

現在、ウイグル問題が深刻ですね😢
これは「アメリカ陰謀のフェイクニュース」などでは無く、北朝鮮の政治犯収容所並の状態だという。
これについてはまた後日に‥😓

人種差別絶対反対!!



ウイグル美人といえばこの御方✨

迪丽热巴 ディリラバ✨
新疆省ウルムチ市出身のウイグル民族
彫りの深い美女が多いウイグル人の中でもとりわけエキゾチックな顔立ちながら、どこか東アジア人に通じるエッセンスも感じさせるタイプよね♡

ウイグル人としていろんな想いもあるんだろうな‥😢
かなり苦労してきてる方だし‥‥
今も目に見えない制約があると思う
綺麗なだけじゃない人間だから輝いてる✨
めげずに頑張って欲しい!!

9歳の時⬇ 舞踊学校在校
デビュー当時⬇
やはらエキゾチック美人✨
民族舞踊の彼女を観てみたい(≧∇≦)b


現在

いまWowowで「長歌行」やってますね
黒馬で登場する場面✨素敵だわ〜!

このタッキー似のイケメンもGOODキューン飛び出すハート
まるでCGのようなペアでしょう?😍

なんか劇画の世界を実写で観てる感覚
今日は6話まで観た😁
面白くなってきた!爆笑先が楽しみです


ブロ友さんのとこで拝見♡頂いてきちゃった

なんて綺麗!!😍😍💕 


私は美しい男性が大好きだけど

美しい女性も大好き😍

割とビジュアル重視なのかもしれないね😛



だから彼女と推しを共演させたくなる😻

ファンメイド合成⬆


シルクロードモノとかなら更に最高!

こないだの「風起洛陽」とか?💕

絵画のようなドラマになりそう✨


一博とは前にドラマで共演してるけど

何となく二人が同系色な感じでフワフワしちゃうのよね‥‥🤔


その点、ジャンならメリハリついて文句なしの美男美女カップルになるねぇ〜(≧∇≦)b 

こうして並べると現代モノも良さげ!

古装モノなら尚良し✨眼福ですな🥰

どっちもヒロインになっちゃいそうだが‥😂



いろんな可能性を観てみたい(≧∇≦)b


✨✨✨


人生はあっという間

旬の俳優たちがいろんな世界を創造していくのを眺められるという至福飛び出すハート


妙なヤキモチ焼いて共演抗議なんてしてたら、俳優の未知の魅力や可能性にフタをしてしまう妨害行為に!‥‥‥‥ガーン



これは絶対ナンセンス!

こないだイボも妨害されてたよね😠 許さん!)


大陸は↑コレがあるから厄介!一部のヤキモチファンは芸術オンチなのかしらもやもや

好きな推しを応援するのがファンの役目!😉



優れた俳優が揃えば可能性は無限大∞



「陳情令」のような奇跡の作品が

この先もっと創造されますように😁✨



私も綺麗になれるかなwww😁 



✨✨✨✨✨✨✨



現実的でお似合いなのは⬇やはりコレ飛び出すハート

ファンメイド画像

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


美しいついでに⬇😂


最も美しい膝カックン🐼 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう