令和3年11月26日(金)

本日も王一博祭り🎉開催です😆

その前にWan🐾Day up!
朝から気持ち良い小春日和
この付近ではまず見かけた事が無い赤トンボ
2匹仲良く飛んでたよびっくり
最近は誰も居ない時はフリーランス犬てへぺろ
ユッたんはとにかくボール遊び命!
時折、無駄にピグに突進してくるから
ピグはいつもドキドキ💗警戒モードです
高いとこに置いてあげると安心みたい🤭
日向ぼっこしててね
夕方は寒い寒いあせる

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

先日の予告通り本日12時にプレス会開催!
追記
4つのランタンに点灯する為のセレモニーだそうで、点灯にあたりキャスト3人がクイズに正解しないとダメ!という流れだそうです。

あおちゃんさん、情報ありがとうございます

⬇長いです😅30分頃にイボ達登場です






ステージに3人揃って
こういう時、言葉がわからないのはツライわ




NG集コーナー

イボは房飾りがあると必ず触りまくる😅
衣装のタッセルは櫛でとかしてます?🤭
ここでは両手で回しまくり

 

何やら弁明?してる模様😆
可愛いイボちおねがい
現場の雰囲気はとてもいい感じですね😊

始終なごやかな表情のイボちでした



ただね、まだ咳が出てるのが気になった😥
街舞以来、まだきちんと治ってないのかな汗
くれぐれも身体には気を付けてね😰


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


OFFICIAL画像

どうも七五三にみえてくる🤗 可愛いイボ


星星キラキラ星キラキラ星キラキラ
🐰


特に意味は無いが綺麗なのでラブ


〜陳情令Btsより〜

兄様提供🤗魚肉ソーセージは大人気?

最後、
当たり前のように兄様にゴミを渡す🦁!😂


キラキラ星キラキラ星キラキラ星

楽しい週末を〜🤗✨