令和3年11月24日(水)


旅から現実に戻ったら嬉しいニュース💕
いよいよ12月1日公開!!
昨年撮影してトントン拍子に来たね✨






「3人の謎解きミステリードラマ」

「風起洛陽」予告編


Weibo表紙も変わってたー!びっくり










イボは若きボンボン高官 百里を演じます
自動翻訳⬇

主な仕事:毒殺された父親についての真実を探求している。洛陽事件の解決、法廷の陰謀の打破など。ミッションの背景:洛陽(王一博の故郷)、呉周時代の神の都

年齢:22歳

アイデンティティ:東武商州(産業省)の次男である家族に生まれる(つまりボンボン😁)

性格:インテリ:爆発的で賢く賢明ですが、状況にもよります。

力:状況に関係なく、力の値は負です

財源:豊富ですが、ショーを続けるかどうかは不明です

専門:賢く雄弁で、勤勉、抜群の記憶力。強い論理的思考(おそらく医学が得意、奇門遁甲)

趣味:推論、事件解決、解読、代理店として働く(公職への参入を拒否)

小道具:ナインリンク、ルバンロック、ディスク(ロック解除予定)
結婚:早期結婚、最初の結婚、そして愛(オブジェクトは父と敵を殺した姪です)🤔?

既存の手がかり:「塩と鉄の理論」他
ふーむ、父親の死の真相究明なんだね🤔
官僚には興味が無く美食を極めたい?😆

 


助っ人は頼もしや〜💕黄軒さん ヽ(=´▽`=)ノ
ミーユエで黄敦(こうあつ)は好演でした
彼が出てるドラマだとなんとなく観ちゃう😁
イボちゃんとは昨年の夏に「夏日沖浪店」で一緒に戯れてたよね
だからすでに知り合いだし仲良し😊





古都洛陽には以前から興味あったし
イボは洛陽出身だし
いろんな意味で期待ふくらむ作品です😋
広州ではお祭り騒ぎヽ(=´▽`=)ノ

番組PRネオンが凄い!びっくり
いいなぁ〜………早く日本にも来てー!!


は〜あせるあせる一気に貼りまくったわ😅


雄大な映画のようなタイトル✨

曲もいいねぇ〜😍💕やっぱり


キラキラ星キラキラ星キラキラ星

今夜は久々にコレを⬇観ようかな
沙門空海唐の国にて鬼と宴す』夢枕獏氏の小説を実写化した日中合作映画(2017年)

染谷将太(空海)黄軒(白楽天)⇚このコンビ最高でした爆笑

一般ウケはしない作品かもだけど
私の中ではダントツ上位の映画です

空海役の染谷将太君、吹き替えなしで中国語で挑んでます。

ふたりで謎を解いていくあたり
今回の「風起洛陽」と似てるかも?😆

(まさかとは思うけど、この映画のパクリじゃありませんように……🙏💦)


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星






キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

そして、旅先でこの第一報がブロ友様から届きましたヽ(=´▽`=)ノ💕

花城登場!!ほわちよ〜ん❤

こちらも如何に?!ヽ(=´▽`=)ノ💕

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

全く要らない情報だけど…😅あせる

昨夜はずっーとイボの夢見てたよーな気がする(≧∇≦)bキャー!

以下、夢の話しなので⬇スルーしてねウインク

下班で引き上げてきたイボちゃん✨
私もそこのホテルに滞在してて?
なんとなくそのまま彼の後を付いて行ってしまったのよね😅

部屋まで来て、付き人さん荷物置いて何か話して出ていっちゃったキョロキョロ
どさくさで私も部屋に入り込んでるけど
このままでいいのかなぁ〜(イイわけ無い!)

目の前にイボが居るし(≧∇≦)b

で、気がついたんだが
不思議なことに彼は私に気付いてないみたい!
つか、見えてない?😰

やばいな
私、幽体離脱してきちゃったかな〜💦

と、動揺しながらも
(ならばこのまま側に居てもいいよね と内なる声にそそのかされながら)
しっかり彼を観察しているというね😁

彼は誰かとずっと喋ってるんだけど
(ライン通話みたいな感じ?)

言葉が解らんのが残念💦

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

ここまでしか今は記憶がないけど
多分この先も観察してたような……😣

え?シャワールーム?ラブ
幽体離脱って戸をすり抜けられるのかなぁ
やってみれば良かった?🤭


リアルな夢でした
真夜中に目覚めて、ものすごい疲労感(どんだけ凝視してたんだー!笑)
その後は爆睡です


という訳で

幽体離脱してイボの元へ という夢でした😄

なんだか幸せ〜てへぺろ
(コレ実案化できないかしらんwww)

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



キラキラ星キラキラ星キラキラ星

20日にはジャンの動画も出てました❤
せっかくだから貼っておこう


⬇この時のやつね😄 深夜にお疲れ様でした

キラキラ星キラキラ星キラキラ星

今日は風が強いですね

午後も頑張っていきましょう!