2021年11月18日(木)


イボちゃんが「天天向上」番組を降板した寂しさから過去Vを振り返って観覧‥‥

もう4日もブログ書いてなかった〜😅



個人的にどうにか気持ちの整理がついたので

今日はイボちゃんの卒業式を勝手にやりたいと思いま〜すヽ(=´▽`=)ノ



いま思えば⬇この回がラストだったのよね
8月に新弟達がファミリーに加わった時に、
何となく予感はあった。キョロキョロ

街舞も始まって多忙なイボだから、天天向上のレギュラー出演は仕事の許容範囲を越えてるんじゃないかなぁと危惧してたんだよね。
週一の収録の為に、わざわざ飛行機で飛んでくるのも体力的にどうかと思っていたし‥

もしかしたら8月の時点で決めてた?
ただ、ここはイボにとっては家族同然の兄達が居て、唯一素顔の自分で居られる場所。
自己都合だったのか、又は国の規定都合でMCマイクを置いて降板するのかは定かで無かったにしても

楓兄同様の立ち消えはどうかと思った。
イボは悪いことしてないのに‥ね‥‥😢


ラストステージがこんなんで、彼の胸の内はいかばかりかと推し測ると、胸が張り裂けそうになるんだよね😭😭😭
どんなに多忙でも頑張って出演してたのに
最後はマイクも持たせず‥‥‥😭
彼はこれが最後だと意識してた訳で😭😭


言いようの無い寂しさが湧き上がる‥‥‥😢

 長年のレギュラー番組から彼へのフィナーレがこれですか?

最後に彼は無言で両手を振った
コメントもお花も、テロップすら無いのは

次は「ゲスト」として登場する可能性の為?

だから番組は送別な要素を盛り込まなかったかもしれない

でも、ひとつの区切りの場
やはりここはイボのこれまでの功をねぎらってから卒業させてあげたかった‥
こんな幕切れ、ファンの皆も納得してないけど

貴方にはもうこれは過去になってるし、

今は新たな境地にチャレンジしてるのだから、

もう何も言うまい!😔



彼と身内と🏍🐢ファン達が受けとめてればいい事なのかもしれない

 

兄達とはプライベートで普通に会えるし😊


星キラキラ星キラキラ星キラキラキラキラ


さて、では気分を変えて(≧∇≦)b


この兄弟が大好きだったよ〜✨


仲良し4人兄弟 ホント癒やされたわ〜🥰


私の知らない時期の一博⬇

2017.6.30期
まだ幼い感じ😊


✨運命の出遭い!2017.03.14菜の花畑✨
「陳情令」から と思われてる方も多いのですが、最初の出逢いは天天向上!爆笑


以前、陳情令ファンミでMCが「おふたりの出会いは陳情令(2018年)からですね」と紹介したときに

間を入れずに一博が

違う!天天向上!」と


スタジオで初めて共演
この時、番組収録後に🦁は🐰の連絡先を聞いたと言われてます。でも連絡はしなかった?😁


真面目に時間軸で深追いしたかったら⬇


〜名場面など〜


粉吹きイボ🦁✨😱⇚ポチ 



瞬間的学習能力の王一博



これイボがめっちゃ可愛い



⬇これはまさに神回でした(≧∇≦)b

2019.07.15 肖戦をゲストに✨

天天兄達はスーツ姿でお出迎えし
弟🦁は張り切ってジャンのホスト役に徹しました✨


2020.08.05 王一博お誕生日サプライズ

一博お誕生日ケーキ🍰😊 ⇚ポチ

天天兄貴達が用意してくれたケーキ😍
天天兄様たち、グッジョブよ〜爆笑爆笑

🦁はハン兄とかいろんな人に相談してるから、業界では実は「博君一肖」は有名な話しかもね


みんなに愛されてるね😊



2020.08.16  グルメ紀行松茸編


これは⬇もう言うまでも無い名場面🤣🤣

「キノコ🍄は朝4時に起きる🍄」⁉😂😂 

キノコは朝4時に収穫する という説明でしたが、言語がきちんと伝わらなかった?らしく

後半笑いが止まらない🦁でした🍄🍄



2020.08.30  みんなでキャンプ

これだけ笑う機会はこの番組意外無さそう
素のイボは好奇心旺盛な少年そのもの✨

2020.10.25  奇抜なファッション編

これには私も大爆笑😂😂
イボ笑い過ぎ!!🤣🤣🤣


20.12.13農業トライアル?

収穫した野菜でお料理つくろうコーナー
イボが一生懸命マッシュポテトくり抜いてた
完成✨「菜の花畑のふたり」😁😁

(*ノェノ)キャー!意外に脳内女子?なイボち😂😂
ロマンチックな男子照れ ⬆これは合成画


2020.12.31カウントダウン&ニューイヤー

これもイボは短時間で完璧に熟しました!


2021.01.10 雪のスポーツ編

雪山でスキーをする夢があったね😁ニヤニヤ
ハン兄様は完全防備ですな😅
🐢!🐢🐢!🐢🐢🐢!😂😂😂
こゆとこ好き!爆笑爆笑

わりと彼はいつも🐢をアピールしてくれる😊


ちなみに番組内のイボの部屋の棚⬇
彼にとっての大切なキーワード品が飾られてます。星の王子、アポロ、意味アリボードなど

✨✨✨
あ!思い出した!

以前ブログにこれを書いたら、外部の一部から心無い指摘があって「天天向上は🐢CP話題製造工場だ!」とか「番組はイボとグルになって「CP話題」を生み出してる」と、騒ぐ輩達が居ましたガーン
(「製造」じゃなくて「本当」なんだが‥‥😅 仮に嘘だとして国営的番組が何故CP話題を作るの??何のメリットが??🤔)
もはや発想が意味不明‥‥‥‥┐(´д`)┌ヤレヤレ

あー言えばこー言う‥‥‥
そもそも🐢沼わざわざ覗きに来て悪態つく‥
もう慣れたけどwww

女の嫉妬は屁理屈を正当化しようとする😂

あ、話し逸れた💦

2021.08.08 江蘇省台州、仙居キャンプ場
川辺でピクニック。🦁お誕生祝兼ねてたかな
スイカ🍉持ってきたよ

王一博カット😉💕 



川遊び😄 楓兄と仲良くおチリ濡らしました


遊ぼうよ!😊 

 ここは陳情令のロケ地なんだよね😉

彼は大人びてるときと子供に還るそのギャップ幅が広い😅
子供時代から大人の中で生活してるから
子供らしい遊びはあまりできなかったんじゃないかな😣 だから番組でアウトドア遊びしてくれると私も嬉しかったよ😁


こんな回もありました爆笑
韓流な雰囲気✨✨


2021.08.29期 30年後は?   
54歳のイボ!!タイプだわラブ
3人で歌♡優しいハーモニーが印象的でした✨


2021.09.21期 布布がゲストに😊

🦁のダンス動画アップしたかったけど

あ〜ん、もうアップ容量限界みたいあせるあせる




ここに挙げたのはほんの一部だけど

数々の楽しい素敵な景色を見せてくれました
ホント楽しい番組だったよ!ヽ(=´▽`=)ノ
毎週貴方に会えて幸せでした!!🥰


🦁イボちゃん
長い間お疲れ様でした!🎉
そして ありがとうキラキラ
緑の薔薇の花言葉は「希望を持って!」


✨10月10日

明るく輝く大人に成長して
    天天向上を卒業します✨



花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

これ書き終わってアップしたら
OFFICIALからこんな画像が入ってきたびっくり

もちろん単なる偶然🤗

だけどなんだか嬉しくと涙出ちゃった照れ


最後までお付き合い頂き有難うございましたニコニコ