令和3年11月13日(土)


〜大陸より〜

今日久々にツベでファンミ映像観てました😉

昨年さんざん見漁りましたから懐かしいです
私は2020年wowow放送からのファンだけど
幸いにもSNSの恩恵にあやかって
当時の彼らの様々な表情が観れます

これを来年WOWOWが字幕付けて
編集してくださるとの有難い快挙!💕


「あの夏」と聞くと脳内すでにggddの世界…
ggは肖戦 ddは一博を指す 

素敵な景色✨❤💚
最も美しい時代だったであろうこの二人✨

ドラマの撮影自体は2018年4月から同年8月に渡って横店影視城貴州省で行われました。

ddは持ち番組もあってそこそこのアイドル
ggは当時はほぼ無名で異例の抜擢でした
クランクアップを迎えた8月🌻
ふたりが魏嬰と藍忘機に別れを告げた夏

 物語は「忘羡」から「王肖」へ

「夏天的风」 周杰伦

音符あなたはいまどこにいるの?
夏の風 永遠に覚えてる
はっきり愛してると言ってくれたよね
クールな貴方もはにかんだ笑顔でルンルン

✨✨✨✨✨

撮影終了後ggは監督に「出戏」(役から抜けること)と要求された。

 
ggは携帯の番号を変え、休暇で日本へ

2018913
 
ggの第521条の微博(521は「愛してる」18は「イボ」の意味。521.18我愛一博)に自撮りの動画をアップした
「夏の風が終わりました、休みも終わりました🌿🌿🎋」
寂しくつぶやくgg
笑っているが眼は泣き腫らしたように赤い

一方、
ddは周囲にggの連絡先を必死に聞き回っていたと言われている‥‥😭😭



この時期、ふたりは4ヶ月に渡り魏嬰と藍湛に徹していた事で、あまりにも役柄に入り過ぎて‥
心が現代に戻れなくなっていたのか?

最初はそうだったのかも‥‥

陳情令Btsでたびたび目にするふたりの痴話喧嘩の原因は、ggが「藍湛」ばかり褒める!とddが怒り出す。
自分では無く藍湛を視てると‥‥
なので、ddは「藍湛」が嫌いだったそう😅

こんな背景もあって

ggは当時自分が愛してるのは藍忘機なのか
ddなのか分からず、ddと距離を置いた
 
✨✨✨

10/05のggの誕生日は仕事後に師姉とddとでお祝いしてるので、距離は戻ってる🤗
師姉は途中で帰りその後はふたりで過ごした
dd持参の星の王子ケーキ🎂
しかし、
翌日は2人共元気がなかったという情報も😥
また事務所から何か言われたのかも…😣
✨✨✨✨✨✨

ドラマ「陳情令」放送スタート✨
2019年6月27日から8月20日に渡り動画配信


ドラマは好調に放送され
広告イベントやファンミもスタート

陳情令バラエティー番組へ

会社訪問イベント

天津ファンミ
🥭TV「天天向上」
ddの持ち番組「天天向上」にggがゲストに!
天天兄達やddはスーツ姿でお出迎え✨

なんといってもddファミリーのスタジオ😄
我が家に連れてきた○○みたいな?(笑)

二人で歌ったり
(「天!天!」魔道祖師的にはヤバい?😂
毎日天天18禁 妄想ですってばゲラゲラおいで





嬉しかったのか、収録中のふたりはあまりにも接触し過ぎて部分的に数回も撮り直しした😂

また、司会の天天兄様達も
かなり突っ込んだ発言や質問をして
(スタジオ内で兄様はggにすれ違いざまにぶつかってしまい、とっさにdd🦁に「あ、ごめん! と言った😂😂😂」)

ggはラブソングを口ずさんだり😍💕

そりゃもう甘い甘いシーンの連打でした

これらが判明したのは、スタジオ内で応援見学してたファン達それぞれが撮った「ファンカメ映像」を一斉に動画配信にアップしたから😉


注意公式カメラに映っていないシーンがたくさんあるのはその為で、それらは創作や加工動画ではありません😆


その後、再度両事務所から距離を置くよう指示されたふたり。
🦁はプライベートでも接触禁止令!

ちなみにその後に🐰が出演したバラエティー番組は
天天向上とは根本的にライバルなので、ますます共演は難しくなりました。(双方の事務所もライバル)

⚠この件で変な勘繰りを入れてる方がいるようですが
全ては事務所都合など大人の事情によるもので
ふたりの意志とは関係ありません⚠

(後に、ddは所属する事務所の社長に更新条件として
「自身の自由行動の権利」を談判したとか!さすが!)

7月29日テンセント
ふたりの微妙な立ち位置が気になったインタビュー会⬇🤔
事務所の意向とは裏腹に、まるで結婚披露宴のような印象のイベントに😂
しほりんのお遊び⬇てへぺろ
😂😂😂



2021.08.19 陳情令大成功㊗宴会
このイベントは開始前のインタビューから
ちょっといろいろあって、ddが涙目になってたり、それに驚くggとかありました😅


2019 9/21🇹🇭ファンミ

私が初めてふたりに??となったきっかけが
⬇この王一博だった。なぜこんなに悲しそうなの?!と😰



でも次に⬇こんなサプライズがあって😁



動画の5分23秒あたりでジャンが(イボが出てくるから)会場にシー🤫ってやって

静まりかえった会場


一人のファンが


「イボはジャンを愛してる!」と叫んだびっくり

(ワンイボ ラブ ジャン)


キラキラの笑顔になるジャン

会場は沸き立ち大喝采!!
ジャンの横にせり上がってきたイボ
なんて嬉しそうな笑顔!!!✨✨
ステージ上でイボはジャンに何かを言い
(唇読術よると「あんたさっき笑ったの?」)
照れ笑いしながら何か言ってるジャン
(「なんで笑っちゃダメなの?」)
そして「忘羨」のデュエットへ😆

この素晴らしいシーン



綺麗な🟢と🔴と🟡のライトの数々
この時はファンミという内輪会なので、
イボのソロでも ジャンのソロでも
🟢🟡🔴のライトが揺れてましたね照れ


ソロコンサート意外では、
他のタレントさんが歌う時は推しのライトは消しておきますから😉
(これは当然のマナーで言うまでも無いが)

先頃あったイボ事務所のファンミでも
イボが歌う時は見事な🟢になりました
他のタレントの時は会場内の色も変わります
基本、🐢は🟡ですけど
まわりの🏍に同化できるよう🟢とMIXしたり
ジャンの時には🟡と🔴を持ち込む方も😉。

あ、話が逸れましたてへぺろ


タイファンミの後には

またもや数々の伝説🍬が降り注ぐ
まるで現代版ロミオとジュリエット張りの
「南京ファンミ」が開催されました
始終表情の険しいgg
泣きそうになりながらも必死でggを見つめるdd……


観ていても心が辛くてヒリヒリするような…
(いよいよ外部からのバッシングや締付けが発生してた頃でした)


ファンミは公式カメラの他にも

会場内に居たファン達が
様々な角度からの撮影もしており、

公式カメラでは映し出せなかったもの、或いはカットされたものがかなりあります照れ


ファン各自の判断で動画サイトにアップされたり、彼らを守る為に転載禁止🈲条件付きにしたり、鍵をかけて保存されたりと様々。

というわけで

ファンミ映像の楽しみ方として、もしも本当にふたりの仲良しにキュンキュン💕したいのであれば、公式だけではなくファンカメ映像(撮りっぱなしだから無論無修正ですし)も おおいに楽しめます❤

というお話でした爆笑

🐢🐢🐢🐢🐢🐢

おまけ


これは去年10月の動画

🇨🇳国の記念日にお国の歌を唄うふたり

個別にそれぞれがweiboにアップしてるが
重ねてみると息継ぎのタイミング、テンポに少しのズレもなく、
完璧に歌が合わさっていますウインク

ここから判断できる情報は2つ!


その1
一方が唄って録画し、それを見ながらもい一方が歌った。

その2
神がかりの奇跡の偶然の一致😏



事実は小説より奇なり
受け止めるのは個人の直感



楽しい日曜日をお過ごしください✨




ブロ友さんからいただいてきちゃったてへぺろ

 

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢