令和3年11月12日(金)



毎年今頃になると、来年の年賀状の為のワンコの写真撮り(親バカ😂)や、年賀状リストなど作成したりするけれど、今回は「喪中」なので作業は一切無し♡



なんというか、

毎年年賀状の為に短期間ではあるけれど、結構時間を使ってたんだなぁ〜と痛感😅。


お正月に年賀状いただくのは、とても楽しみなんだけどね汗

スマホで「あけおめ」なるのもまた納得😓


✨✨✨


さぁ、楽しいお散歩行くよ〜!

パピーちゃんに興味津々のユリア
おっ!珍しくピグが近寄った?
匂い嗅いで下調べ?😁
ユリアはまともに対峙して唸り声ガーンあせる
赤ちゃんだから優しくね!

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

今日はグルメ情報ヽ(=´▽`=)ノ
お友達が教えてくれました!

東京銀座松屋で限定販売♡ 11/23まで


■大量のバターと砂糖で魅惑の味に✨

〜以上抜粋〜
バクラヴァはカロリー気にしちゃダメダメ🤗
口の脇が痛くなる位、甘いパイ菓子を
濃いストレート紅茶でいただく醍醐味💕

トルコ帝国皇帝達が愛した伝統菓子です
お近くの方は是非お試しをウインク

毎朝行列だそうですのでお早めに✨

ちなみに私は先月購入した詰め合わせ1キロ
やっと全部完食(๑´ڡ`๑)
おかげでお顔がまん丸に〜ゲラゲラおいで

あ〜✨また🇹🇷トルコ料理食べたい〜😌
甘いデザートもたっぷりね💕

熱々サクサク💕たまりません爆笑


宮廷料理人のように
リクエストしたら作ってくれる人がほしいな

あ、万能執事でもいいよニヤリ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

〜大陸より〜 


ジャンの代言人品を黙々食べる温寧🤗
ユービン君、優しいね😊


ジャンの映画ヽ(=´▽`=)ノ
早く作って欲しいなぁ💕
ドラマはなかなか公開しなかったりだけど
映画なら日本でも観れる確率高くなるし✨

今度は是非大作を🤗✨

✨✨✨✨✨✨

 




✨✨✨✨✨✨

相変わらず仲良し姉弟爆笑
江澄はいますごく頑張ってるもんねおねがい
こんな画像もあった⬇


⬇だいぶ前のバラエティー番組
兄様も居たね😄

刀らぶもやったんだね😁 三日月宗近だ
ちなみに「刀剣乱舞」私は刀ステで夢中に!
拡樹君の三日月と智紀君の鶯丸推しウインク
手持ちの着物を鶯丸風にアレンジして
映画の応援上映行ったりしてました爆笑爆笑
ゲームも手は出したが現在放置‥‥😥多忙で汗

当時はいろいろ楽しかったなぁ〜🤗✨

✨✨✨✨✨✨✨

レオ様ドラマビジュアルも解禁〜!!
ヽ(=´▽`=)ノ
この方はいつも劇画そのものよねキラキラ
動く芸術品のようなビジュアル✨✨


惚れ惚れします😆💕

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


しばらく快晴が続くようですね


楽しい週末を🤗


 



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


スキンケアに必須級の商品は?


乾燥対策に、こないだ新大久保でパック購入
20種類が2個ずつ40個入りで1000円!!ラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜辛口〜


「もう笑うしかない」www

このお花畑記事‥‥‥‥失笑