令和3年11月11日(木)


今日は「ワンワンの日」で

「恋人の日」でもあり、

大陸では「独身の日」(通販セール日)



まずはワンワンの日から爆笑


お天気だけと風が強い

飛ばされそうで必死に踏ん張ります
タバコ屋さんへ
夕方散歩も
パピーに興味津々なユッたん



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


去年はこんな記事を書いてましたてへぺろ



〜大陸より〜


今日は「マイクを探すイボと同じステージのジャン2周年記念日」✨✨




 
✨✨✨✨✨

〜代言人〜






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥😑

なんだか今年はオケコンで多忙だったのもあるけど、代言人広告貼るのがおっくうに汗

昨年は狂ったように次から次へとアップして必死に追われてたけど‥‥‥‥
冷静になるとなんだか馬鹿みたいねゲラゲラおいで


ジャンとイボが観たかっただけなのにね🤗

昨年のイボ


昨年のアリババの売上額!すごいねびっくり
今年はもっと増えそうだとびっくり
9兆8000億円!!

中国は今年はエコを掲げているので

エコ家電を集中的に売りたいようです照れ


だからジャンとイボは家電なのかなうーん

たくさん売れるはず😆



SALE騒ぎはあちらで盛大にやってていただいて

私は今夜は「九尾狐伝」の続きを楽しんでまいりまーすウインク


ジャンが端役で出てるドラマ‥‥‥

個人的にはハマれなくて途中で断念汗



まぁ、観たいドラマはたくさんあるので

かえって良かったかなてへぺろ


✨✨✨✨✨


イボのこのダンス


昨年の11/1ブルームーンの月夜に踊りました

撮影2020.11.1旅先の新潟県能生海岸にて


ちょうど旅行してた時

車中泊だったので、このムーンの輝きの下でスマホからリアル放送を鑑賞しましたおねがい



この時期になると観たくなります🤗


赤薔薇あなたの服 素敵だね

 でももういらない

 必要ないんだ

 キスしよう  裸になるまで クローバー

🌹ファンによる合成画像✨

🌹ファンによる合成画像✨
🌹ファンによる合成画像
🌹合成画像




ロマンチックな夜を🌃✨✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おまけ