令和3年10月30日(土)


いいお天気なので
近所でハロウィン🎃の写真撮り爆笑



今年もたくさん撮影するよ







皆に配るおやつも準備するよウインク

さて、今夜は街舞ファイナルえーん

8月から毎週土曜のお楽しみでした
今夜は決勝戦です!!

一博OFFICIALより





現在ライブ中!!生放送ですヽ(=´▽`=)ノ


観戦準備バッチリだねヽ(=´▽`=)ノ💕💕


では、楽しい週末を〜爆笑爆笑爆笑


一博OFFICIALより✨











リアル中継のイボ✨ラブ

CHANELも素敵✨✨






たまごかけごはん+がおいしい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう