令和3年10月23日(土)


朝からパパとお散歩

公園行ったら少年がシャボン玉遊び
たくさん飛ばしてもらってユッたん大興奮!
シャボン玉追いかけて走り回り💕
小腹が空いた?タバコ屋さんにオヤツ催促
おじちゃん、いつもありがとう!!
秋の花に飛び交う蝶
あ、🌈スミレも来てる😆

お昼はコストコのハンバーガー‥‥‥‥
肉がスゴイガーンバンズもデカい!
味は‥‥🇺🇸アメリカン‥😅汗
椅子の下に群がるハイエナ達‥‥‥
午後はドッグフードを買いに、
ハロウィングッズがいっぱい!
来週だもんねニコニコ


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


〜大陸より〜

若きアル・パチーノが新ゴッドファーザーに就任したあの名場面を思い出すおねがい

大学を出て、国の軍隊に入って
将来は法律家になるはずだったのに

家族を守る為に、父の座を受け継ぐ以外に
選択肢がなかった‥。

ゴッドファーザーⅡ

ゴッドファーザーⅢ

ジャンはそういう役、こなせるかも!

ハロー!肖戦♥GUCCI✨ 


⬇😝しつこい? まぁまぁそう言わず😜


肖戦×✨✨✨ 



本日正式にスポークスパーソンに。



動画はコチラ⬇から

王一博×✨擊手小厨✨✨ ポチ





〜陳情令〜


 

魔道祖師の原作 再現中?😂😂😂

しかし、なんという細腰だ!ラブハレルヤ💕



よく分からない面白さ😂😂 ←ポチ

🐷らしい感じがする!と思っちゃった😂


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


今夜は街舞なので

このへんでウインク




素敵な週末をお過ごし下さい✨



甘い甘い💚♥😘💕 

 






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう