令和3年10月18日(月)今宵は十三夜🌕


寒い朝‥‥

夏から一気に冬に飛んだ季節ガーン

でも日向は温かい💕
今日はご機嫌の様子ウインク
夕んぽは皆と✨😆
オヤツ、いつもありがとう!


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


20時からの「shuuemura×一博」✨

皆さま観れましたか?爆笑


「🎄Xmas限定新品パーティー✨」
シャンパンで乾杯〜🍻!(≧∇≦)b

もう🎄商品なんだね〜
続々画像上がってきてます✨
一気にいきます?(≧∇≦)b




なんとなく素顔な🦁イボちゃん♡いいね
年齢相応で自然体!
以前はこういった企業イベントでは、無愛想が当たり前のイボちゃんだったようだけど‥
ここ最近は笑顔が観れるようになりました
あら?↓いくつかの水疱? 痛々しい😥
いまの映画撮影での怪我なのかな?


イベント自体はいつもの(笑)中国的な類い😅

〜一博OFFICIALから更新〜

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨✨✨









✨✨✨✨✨✨✨

🐢早くもコナン隊が出ました😂😂

たまたまブランドが同じなだけ。だよね🤭
(また野暮ちん横ヤリ入るから、今夜はサラリと流すね〜✌てへぺろwww)

「だから何?」的な次元です😊

✨✨✨


最近はこんな風に一回お口に含ませて
常温にして飲んでるよねびっくり
誰かさんのアドバイスかなニヤリ💕

イボはお腹が弱いから
冷たいものの一気飲みは厳禁らしい


でも、公の席ではやらない方がいいと‥😅

スマートじゃ無いし、あまりお行儀良くないかも?あせる 少しずつ口に含めば大丈夫。www


余計なお節介だね(^_^;)失敬!

噂をすれば‥‥
目ヂカラ強いジャン😄

彼の瞳に映ってるのは?



〜本日の広告など〜

なんだか最近は特に🐰🦁似てきたね〜😂
私も二度見、三度見が増えたわ😅

あ、先日はこれが更新されてました
意味がわからず放置してたけど‥‥
(何故か🐢界はざわざわしてて)

肖戦绿洲より
で、やっと内容がわかってきて私もざわついたwww

これは、ちょっと様々な要素が散りばめられているようです。この場所に意味があったり、言葉は以前陳情令撮影時のweibo(イボとのツーショットのやつ)にも用いてましたね。それと、ある香港ドラマの要素も含んでます。


結論的には
異国の者がコレの意図を測るのは容易では無い‥‥
という事。

ひとつ言えるのは「肖戦は自分らしく生きること」を目指してる! 

彼の目指すスタンスがそこに見え隠れしてると思うのです。
(ここには書きませんけど。)

「自分らしく生きる」テーマのドラマはたくさん本土にもあるのに、何故あえてこの香港ドラマを選んだか‥‥
彼の意図はどこにあるのか‥‥

察する事ができる人は胸の内で受け止めれば良いかと。

結論的には、

「いま幸せだよ」というメッセージではないかな?😄

部外者達が否定したり肯定もできない。
なぜならこれは肖戦の心の世界だから。照れ

✨✨✨✨✨✨


〜王一博〜

めっちゃ可愛い😍😍💕 


どんな夢をみるのかな照れ
いつもの🦴ネックレス↓付けてる🤗
ファンによる作品↓


〜肖戦〜


肖戦メイキング映像😍💕 



🍜麺を食べるならやっぱ麺王🦁でしょ😆 

ジャン照れ
イボ😂😂😂
ハハハ😂😂この違いが可愛すぎる


ひたすら癒やされます✨
ぐっすりお休みなさーい✨✨✨


キラキラ星キラキラ星キラキラ星


まだまだ全然追いつかない街舞と火鍋あせるあせる

火鍋✨ 



〜その他〜


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星





✨✨✨✨
大陸からみた日本版予告編は中ニ病?!ガーン

「アジアトップ」はオーバーな表現?
そうなんだ!びっくり


まぁ、🇨🇳超えて「アジア」となると広範囲。
さすがの肖戦もトップという表現には無理があるのかなあせる😅

ちょっと意外で驚きましたが
大陸ファン達に笑われないようにしなきゃ💦

てへぺろてへぺろ

キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜陳情令より〜



好きなシーン✨

星流れ星星流れ星星

〜山河令より〜
撮影合間は🌻ヒマワリの種😂

印象が全然違うね〜キョロキョロびっくりびっくり

〜おまけ〜

花城の髪飾り❤(ӦvӦ。)

ラブラブ




本日も取り留めの無い内容でしたてへぺろ

追記
昨夜は早い時間から「下書き」を誤って公開してしまってた様子😱💦
失礼しましたm(_ _;)m



图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう