令和3年10月17日(日)


寒い日曜日でした😅

「食レポ第4弾」杭州編出たーっ!ლ(´ڡ`ლ)
動画は⬇⬇こちらポチ♡

なんだか表情からしてイマイチなのかな?
(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

ジャンジャン😍
昨日は凄いことになってましたね爆笑



中国山西省大同市で開催されていた第6回ジャッキー・チェン国際アクション映画週間が16日夜閉幕。

その閉会式にゲストとして出演したジャン!

全く知らなかったガーン
夜、You Tubeの大陸ニュースで知ったよ!


以下⬇、ステージ上のジャン😍

同映画週間のテーマ曲「中華力量」を熱唱


しかもジャッキー・チェンと共演!!
国家的大スター✨だよ!!爆笑
スゴイね〜爆笑!!!!

ジャン快挙だぁ〜爆笑






🌈おまけ🐢✨🤭 
ファン制作の合成画像です

これから年末にかけて、ステージも増えてくるねヽ(=´▽`=)ノ💕💕
大活躍を期待してます!!

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

しばらくご無沙汰してる「街舞4」
早くもエピソード10!!

私はかなり遅れててまだEP8あたり‥‥笑い泣き

後で観る自分用に貼っときます⬇あせるあせる






私も早く追いつかなきゃあせるあせる


王一博×BISSELL✨ 



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜陳情令より〜

 



 動画ありがとうございます😊




〜いろいろ〜

2015年11月27日!✨肖戦動画😆✨ 



昨日10/16は

「UNIQ」結成7周年記念日でした✨









急に寒いので風邪ひかないように
用心しましょう😉



本日も食い倒れ😅(毎度すみませんあせる
スシロー、現在🉐祭♡実施中ヽ(=´▽`=)ノ
三貫盛100円〜!
本マグロ赤身、中トロ、大トロ三貫300円爆笑

25日まで☘

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

追記

 


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星



その他ネットにあった画像を使用しました。
使用画像、不具合あれば削除します。