令和3年9月29日(水)


今朝はピスタチオのバクラバ💕

バクラバの中でも代表的なタイプ✨ 
中にはピスタチオがいっぱい

⬇画像お借りしました
エスプレッソで美味しくいただきました💕


今日は以前の職場近くに行ったので
いつもお世話になってた氷川神社にも立寄り
本殿は外装工事中でした✨

隣のお稲荷さんにご挨拶照れ
仕事でいろんな事があると、帰りはこちらに愚痴りにきたっけてへぺろ⇚迷惑な参拝者


1年ぶりで懐かしかったです



シャトレーゼにも寄って

秋限定、焼き立て栗のパイ🌰超美味しいよ

🇫🇷バターの香りと大きな🌰がギッチリ入ってます❤(ӦvӦ。)


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

夕んぽ

今日はみんな集まったよ✨

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


昨日はジャンの5周年記念日❤(ӦvӦ。)


今日は新工作室2周年記念日!!

動画は⬇⬇⬇コチラから

肖戦工作室2周年映像💕✨✨




素敵な動画をありがとうございます😊





ちなみに⬇コチラは昨年の表紙😍💕

〜陳情令〜

 



素敵な動画ですね(*˘︶˘*).。.:*



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



よく見ると、髷(まげ)が複雑な形してる

中国ではその都度、結い上げるんだよね
凄い技術です
職人技が光ります

 

またまた登場「陳情令」!!

もう多くの方に観ていただきたいな😊



 


〜山河令〜 

続きが楽しみになってきました 
白菜‥‥‥‥


⬇番外



いつにも増して取り留めのない内容😅あせる


明日で9月も終わり照れ



キラキラ星星キラキラ星キラキラ星

9月29日

今日は🌈お空組のスミレ嬢の誕生日
現世のあだ名はスーターヌ
(スーさん、タヌキさん をMIXさせた)


ユニバーサルスタジオ
スーさん💕いつもありがとね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう