令和3年9月25日(土)


信州大芝高原の朝は早い😃

お散歩行くよ
誰もいないからフリーランスなピグち
木漏れ日が気持ち良い高原の朝🌄
大柴湖(人口湖)
地元PR促進の為?
チョウザメが放たれてる!
居るかな〜ニヤリ
あ!暁星塵?!
湖から現れたらな‥‥‥(*˘︶˘*).。.:*♡
チョウザメね、見れました!!
湖底をゆうゆうと泳いでましたウインク
赤トンボ
亀🐢もたくさん居た
道の駅のテラス席でモーニング
ここの道の駅は🇫🇷のブルターニュ地方と姉妹提携してまして、本格的な蕎麦粉のガレットがいただけます。店内も🇫🇷菓子がたくさん💕
あ、来た来たーラブ
季節のお勧め✨帆立とキノコのガレット
ガーリックバジルバターでソテーした帆立
中はキノコのポワレとモッツァレラチーズ
コレ、本当に美味しいですラブ✨✨
フランスに本店がある「ル ブルターニュ」監修。定番ガレットからメニュー各種!

道の駅には国産松茸✨今年はお安いらしい
シャインマスカットと焼きたてパンをゲット
湖畔でデザートタイム💕

ドライブがてら「伊那公園」に行きました
こちらにはD51!通称「デコイチ」が展示
あ、🌈だ!!照れ
伊那市を眺める
天竜川を車窓にドライブ💕

駒ヶ根の養命酒工場へ

広大な敷地内の森を、お散歩できちゃうよ
河も流れてる

森の小径
ここでランチするよ
ノンアルコールのサングリアと
養命の森オリジナルスパイス入りコーラ
両方とも漢方薬系の味がします😅
紅葉の葉
養命酒の生薬残渣を食べて育った、信州十四豚(しんしゅうジューシーポーク)を使用したランチ。(食前酢付)
この薬膳キーマカレー!!びっくり
すごく美味しい! 深い味わいです✨
またこの森のテラスが気持ちいい
しばらくゆっくり寛いだよ
また小径を散策しようか
大きな栗の木の広場には🌰が沢山落ちてた

こちら縄文時代の家の再現
玄関先でハイポーズ!✨

おみやげコーナーで

養命酒オリジナル薬膳鍋のキッド

それぞれ楽しめそうラブ


事前予約をしとけば工場見学もできます

(ワンコは工場内には入れません)


工場入口にはスタッフさんがいるので
カフェ利用です と言うと場内マップをくれます照れ


✨✨✨✨✨


時刻は15時過ぎ…

もう行くとこ無いから♨温泉入ろう!

本日は早太郎温泉「こまくさの湯」でした


夕食は、気になってた地元の人気拉麺屋
雷音らーめん」にて

醤油ラーメンDX
いわし節醤油系 焼豚がトロっと旨い
麻ー雷音(まーらいおん)ラーメン
胡麻風味の食べるスープと辛味!
見た目程辛くない。クリーミーで美味しい
餃子と💕


なにせ、🦁に釣られて入店だから爆笑爆笑爆笑

✨✨✨✨✨

今夜は街舞だ!!

私は帰宅するまど見れないけど楽しみラブ




キラキラ星キラキラ星キラキラ星星


ジャンは舞台お疲れさまでした(≧∇≦)b



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星



明日はお仲間さん達と🍎狩り 


お天気が怪しい…😓



皆様も楽しい日曜日をお過ごし下さい



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星




家事後のリフレッシュ方法おしえて!


ddとgg関連の動画を観る❤💚(ӦvӦ。)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう