令和3年9月16日(木)

めっちゃ遅い更新になってしまった😅💦


朝のお散歩

今朝は公園に一番乗り
ユったんはあちこち走り回り
大イチョウの木の方にいくと

うわぁ!!銀杏がたくさん落ちてる!
今年の実は大きめかな
今夜のおつまみ用に20個ほど♡
君たちは食べれないけどね😅
これから当分は銀杏収穫できるね♡

✨✨✨✨✨✨✨✨

昼からはピグの健診
今日も💉だ!頑張りました


いつもの心臓薬を2ヶ月分出してもらい。
次回は2ヶ月後の混合ワクチン接種だね照れ

✨✨✨✨✨

夕方もみんな集まりました😆
わんこの瞳、瞳‥‥
おやつ缶を持ってると、みんなの視線を感じます😅💦
はい、整列!!
今日も平和〜キラキラ

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


こんな画像見っけ💕

わ!いーなー💕
収録の時に見学に来てた子と記念ショット




🐢🐢🐢🐢🐢


〜一博〜

昨日に続き代言人企業から㊗




〜代言人〜



中秋の名月は21日火曜日ですね


肖戦

〜陳情令〜

横浜中華街で「陳情令を語るランチ会」とか?😂😂 大勢でわちゃわちゃしたい♡


ある日、日向ぼっこしてたら

あっ!!♡

見ーたーなーグラサン

う〜んラブ眼福なり〜💕💕


〜天官賜福!百無禁忌恐れるものなし〜www





明日は週末だーい💚




テイクアウトがめっちゃ🉐お得でーす💕





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう