令和3年9月11日(土) 


さっそうと独り歩きのピグち😆

ひたすら歩くよ
毎日同じ光景だけど、ホッとするひととき
今日はワンコ少ないね
最近ユったんは鶏アレルギーの疑い
しばらくの間はアレルギー対応のおやつで。
公園では小さな男の子がユったんとボール遊びをしてくれました😉
チコちゃんもボールは大好き!
初めましてのチワワちゃん
ちこちゃんだって😆!!
しかも女のコ💕ピグと同じ12歳!!


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


⬇しっとり秋模様のジャン🐰動画出たー💕


肖戦✨Autumn collection✨ 







落ち着いた雰囲気が良いわ〜♥

シャオジャン4種盛り 😂😂



イボは今夜は街舞
もうやってるね爆笑
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

昨日の火鍋スープがかなりあるので、少し手を加えて今夜もまた火鍋に爆笑
今夜はパクチー用意したラブ 水菜、もやし
ラム肉と豚肉を用意。
あのね、ラム肉がよく合う!美味い(๑´ڡ`๑)
パクチーともよく合います
私は断然ラム派だな

ちなみにパパは苦手なようでした
無難なのはやはり🐷か🐮か🐔ですね😅

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜陳情令より〜

私の好きな藍ちゃん
この細さを見よ!
もう仏画から抜け出した観音様😆✨


師姉、悲しまないで‥‥

あなた、どこの子?🦁🐰
😂😂😂😂😂😂😂😂

特別賛助出演⬇

明日も楽しくHAPPYに✨




▼本日限定!ブログスタンプ


あの911からもう20年‥‥


私はあの日、何も知らずに早朝発のバリ島行きの飛行機に乗って、機内の新聞で事の次第を知りました😓。あの頃はガラケーでYahooニュースも見てなかったもんで😅

私の乗った飛行機の次の便から欠航となり成田空港は閉鎖になったと後で知りましたあせる


旅行は10日間だったので、成田は再開してたので普通に帰ってこれて良かった😥

あなたもスタンプをGETしよう