2021年9月9日(木)


わらわらと集まるいつもの顔ぶれ😂

たいして歩いてないけど一回で貰える量は3つ
おやつスポットは4箇所だから12粒もらえる
これが楽しみなんだよね照れ
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜今日の一博〜

北京✈湖南省に到着
湖南TVへ😉
お仕事は順調そうです😅












陳情令レストラン✨続報⇚ポチ左差し



秋の夜長は見つめ愛‥‥✨ 

 

 キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


いまミニチュアドールに誘惑されてます

前回は風呂桶で盛り上がりましたが😅
私、マジで欲しくなってきてしまったあせるあせる

ねんどろいどDXというのが一番最新で
予約受け付け中になってるらしい

ねんどろいど



 

 

 顔の表情もカスタマイズできるんだねびっくり


 

 

 

 

 



 

 


候補をピックアップしてみた


‥‥‥‥‥‥‥😅


めっちゃ高いやんポーン💦


しかし可愛い‥‥😍



悩みながら秋の夜長は過ぎゆくのであった‥




あ、ヤバ!もうこんな時間

「オスマン帝国外伝キョセム」観てきまーす😉💕





明日も良い日にしよう✨


まだ買うの?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう