令和3年9月4日(土)


今朝はなんとかお散歩に出れました

パパが一緒だとちゃんと歩いてくれます
久々のタバコ屋さん
チョコちゃん元気だった?
ピグちロード(ここはノーリードでいける)
寂しく身内だけでおやつタイム
お昼寝ユッたん

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

今日の私的なトップニュース!!


今日は昨日の「山河令」を書く予定だったけど‥‥軽く乗り越えてしまったのが😅💦

⬇⬇⬇これナニーー??ポーンポーンポーン
なんやのドンッこのおじしゃんおーっ!両手に花🌹🌼
羨まし過ぎて写真ずーっとガン見よチーン



ああ‥

私も抱きたい‥‥‥‥‥‥‥‥‥アップアップアップ


私なら一人ずつお姫様抱っこするちゅー!!



プロデューサーさん、うらやましい✨
両手に花、華、はな、🐽‥‥‥‥

公開処刑的な遠近法無法地帯ガーン



そーいや、ちょっと噂に聞いたけどジャンの事務所が変わったって本当かな?!


なんでも陳情令のプロデューサーだった人の事務所と聞いたけど、まさかこの方のじゃないよね😆(⇚まったくの未確認情報です)


案の定「合成写真」もあったウシシ

(倫理委員会もどきに怒られますよガーン


結婚式の前撮りですかね😂😂😂CPN



しかしまぁ


陳情令関連の画像が出ると、

なんか嬉しいというか、安心するというか‥‥

魂が喜んでるみたいな気がします😊


日々いろいろと新しいものが入ってきてるし

時代は刻々と更新してるけど



私にとって「陳情令」は常に抱いていたい宝物になったと思う爆笑 

ちなみに


龍辰年の人って、一回宝物だと認識してしまうと、例えそれがガラクタであろうと後生大事にずっと握り続けるんだそうな‥(私です)

少なくとも私は3つの「玉」(宝物)を握ってるみたいwww 陳情令はそのうちの1つ
いちばん古い玉は13歳から握ってる😂


執念 なのか 愚かなのか

✨「永遠の執着」✨

私は藍忘機気質なのかな?www
楽しいからどっちでもいーやてへぺろ


 

あ〜行ってみたい!!爆笑爆笑

ジャンも出してきた

 


ところで沼界隈で話題の「FR2」のSHOP😊
本日✨大阪堀江に新店舗オープン!!✨
どしゃぶりの中で大盛況😂
そしたらナーント!!⬇⬇
可児市にも出来たんだねー!!並んどるぞ!
可児市は犬友さんもいるし、信長公やら森蘭丸だとか光秀とかそのまぁ戦国時代の友人がたくさんいるところでね😂😂⇚スルーして!


原宿よりも多分こっちの方が行きやすいかな
コロナ前は頻繁に行き交いしてたし💕
(家は神奈川ですけど何か?)


しかし田んぼの真ん中にあるんか?!ガーン

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


今夜は街舞〜エピソード4〜

今夜は流して
明日翻訳版をゆっくり鑑賞します

今夜も何が飛び出すか楽しみ〜








楽しい街舞観戦を💕






图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう