令和3年9月3日(金)


しほりん地方3日連続の☔ ☔ ☔‥‥‥

‥‥おーい‥‥‥‥
近くに寄って見ましょう
「不満」なお顔していますね😅
もはや悲哀すら感じられます😰


母も、洗濯はできないので
⬇⬇⬇日中はこちらに没頭してました💓







‥‥‥‥‥お掃除ですよ‥‥‥‥‥😌





😂😂😂 (この柄なら着れる?)



〜大陸〜

今日はお国の大事な日のようで
代言人広告以外の画像更新ありませんでした


チラッと目にしたしたのは⬇コレ

🌕中秋節特別番組、昨年も登場してたやつ。

8月25日にCCTVのリハーサルあったらしいが

31日の本撮りの時は居なかった?という🤔
こないだの騒動の結果なのかどうなのかと
取り沙汰されてるようですが‥🤔
(間違ってたらご指摘お願いします🙏)

お国のお仕事は、なかなかハードルが高くなってきたようです

けど、

やはり一博は街舞がいちばん似合うよ爆笑

エピソード5は明日!
今度はどんな展開が待ち受けてる?!


ん?!🦁は仔犬ちゃんに変身😂😂⇚ポチ

アキさんの仰天顔🙄!



🐰🦁♥💚ポチ⇚左差し

昨年の街舞ではイボちゃんグループが
うさ耳被ってダンスしてましたね爆笑


✨✨✨✨✨

ジャンも掃除機以外の画像は見当たらず😅


せめて「余生」を貼ろうかな

放送日近いのに鳴りをひそめてしまったね‥

🥭テレビ大丈夫かな‥‥‥




懐かしのファン動画など貼ってみた😅😅💦 




イボもある😅😅😅💦 




顔面凶器美の無羨で目の保養を✨✨✨ 

ここまで美しいと誰もかなわないね〜

むろん、藍ちゃんも美しい



ふたりは永遠✨😁

😂😂😂


何を見ても可愛い😋 



手抜きな貼り付けで申し訳ないです💦

 


明日は少しは雨が上がりますように‥‥‥




週末は大好きな🍎✨✨ 





これはパンケーキかな🤗





何味のグミが好き?

🟢🔴🟡🐢

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう