令和3年8月1日(日)

 

朝んぽ

暑くなりそうなので、今朝は早めの散歩
そしたらね、公園で⬆こんな可愛いパッチン留め🎀を拾ったよウインク
勿体ないから頂きました😊
ユッたんはボール遊びに夢中

帰宅したら冷え冷えルームで朝寝だよwww

夕んぽまでまったりしててね

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


さて先日の王一博ニコニコ

たくさん画像があがってるので
備忘録ながら貼り付けときまーす


officialより
イボちゃんの登場部分抜粋動画は⬇コチラ

2021.07.31🦁✨ 

思追くんも参加してたー!
「父子」対決だったんだな爆笑

しかしゲームの内容はサッパリよ😵あせる
最近はすっかりゲームやらんからな〜えーん
ゲームは私には「バンドラの箱」に等しい
夢中になり過ぎて廃人になるわ

不意にイボが下にかがんだらパッと飛び出し。
いつも守ってくれてありがとう!…

お疲れ様でした


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


〜いろいろ〜

「ジャンのドラマ「余生」の放送日に関して
デマやネット上の情報は信じないで。
工作室の公式情報のみを信じて下さい」

〜的な事が書いてあります😊

早く観たいのはわかるけど
慌てないでも作品は完成してるんだし
ゆっくり放映日を待ちましょう✨

果報は寝て待て だよおねがい

ジャンの「光点」もステージで聞いたことないし‥‥大陸のエンタメは不可思議だね
(🇨🇳は日本と違い放映日や番組情報が数日前まで確定しないのが通常とか。だから大陸ファンの右往左往の気持ちはわかる気がする🤔)
でもファンだからこそ騒いじゃダメだね
ましてや企業に異議申し立てとか以ての外。
結局タレントの首締める事になる!
227みたいに。

大陸のファンて、ちょっと推しに干渉し過ぎるんじゃない?(一部だろうけど)

そういう思考がアンチを煽るんじゃないかな

日本では考えられないね


イボのドラマ「洛陽」だってまだだし‥‥
忘れた頃にやってきそう😅

その点、「陳情令」は公開早かったね✨

ジャンにはこれからもたくさんのドラマ出て、本領発揮してほしいなあ


けどドラマ放映に関しては
大陸企業流儀に従うしかないっしょ😅





おまけ🤭

🐰🐰🐰

🦁もビックリΣ(゚Д゚)

✨✨✨✨✨✨


🇨🇳8月1日は陸軍の日だそうな。

両者同じものを出してました
#军强则国安#保護してくれてありがとう:軍隊が強ければ、国は安全です!危機の瞬間は常に前に進みます、あなたの保護に感謝し、中国人民解放軍に敬礼します!#致敬人民子弟兵


おやおや!❤マークがポイントだねニコニコ


✨✨✨✨✨✨


今更ですか記録として照れ

レコチャイ記事


キラキラ星キラキラ星キラキラ星


今夜の夕食は肉やねん😆

スタミナたんと付けたよ〜爆笑


帰宅したらピグが催促!

わ〜かった〜!!笑い泣き夕んぽ行こう!!
遅刻したけど間に合ったよ

今日も任務完了😉


お疲れ様でした! 





一博お誕生日週だね💕






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう