令和3年7月31日(土)



王一博が歌う主題歌

「空中投下プラン」がリリース


🦁和平精英✨😆 💚💚💚

さっそく聞けるのは嬉しいね✨


和訳✨ありがとうございます😍💕 

 

イボちゃんがアンバサダーを務める中国版バトルロワイヤルゲーム《和平精英》のイベントに生出演しまーす✨


イボちゃん17時半から(現地時間)🤔

視聴、ブロ友様から教えていただきました❤

⬇コチラ💚

腾讯视频⬇
https://v.qq.com/live/p/topic/119777/index_h5.html


ちなみに
イボ出る前からなんか凄いことに?😁
というのも
CMでROSE ONRYが展開したらしく😂
さすがにジャン絵は出てこなかったけど😛
CPファンはテンション上がるね爆笑爆笑

今回の🦁新曲にも⬇
一部のコナン隊が推理してました爆笑



で、
いま視聴中ですが(笑) 
ステージ見えないしっ😅💦
客席光景
🐢🐢🐢🐢

CPF多いね〜ラブ


イボちゃん、リアルタイムで観れて幸せ✨

しかし、内容はさっぱり😅💦

これはあとで大陸姐たちがまとめてくださるのを待つとしますかね爆笑


夕食作らにゃ〜あせるあせる




〜肖戦〜


🐰「余生」メイキング光景✨ 




キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星



昨夜は続けざまに動画配信ありました



皆様すでに貼付けられてますが

私も自分用にウインク


以下、ダブりまくりますあせるあせるお許しを!


🦁YHコンサート舞台裏💚✨

エクステつけたり鏡チェックしたり
ピロピロピロ〜もやっちゃうよラブ
あんまり胸元開けると誰かに怒られるよガーン
インナー着てないんだしあせる本音は着ないで欲しい
この日の「无感」はサイコーでしたね😆💚

でもこれ言ったから褒めてもらえる?🐢CPN
⬇⬇
「还有爱在!(まだ愛がある!)」

 

🦁の🦴ネックレスについて✨ 

 

201230湖南衛星テレビ大晦日リハーサル

での場面。🦴ネックレス最近よくお目見えするアイテムです

出処はわからない(私が知らないだけです

でもとても大事にしてますね😋





素敵だからステージもう一回貼っとく😭💕


あ!びっくり

こはるさんTweet更新してる!(≧∇≦)b
嬉しいから貼っちゃう💚

 よほど汗かいちゃったんだね

みんな知ってるけどナイソだよ〜🤫🤫




 



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


一博オンリー場面編集✨自分保存版だわ😁

美味しそうに食べてたね爆笑
イボは食べ方もきれい✨

Day up





🦁7月お仕事まとめ✨目一杯頑張った!!✨ 

 



〜2019.7.30〜

昨日貼り忘れ⬇💦



楽しい週末を照れ




飛び出すイボ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう