令和3年7月30日(金)



本日より開始✨ 

 


グッズも出たーヽ(=´▽`=)ノ💕 

 

しかしちっこくて見えんガーン


ちょっとアップした




悩むよね〜(*_*;

黒も白も欲しいけど忘羨も欲しい‥‥


通販でも買えるなら後で悩んでも?

しかし売切れとかよくある話しだし‥‥



けど、グッズよりまずは席だよ〜


楽天チケットアプリも入れとかなきゃあせるあせる

でも⬆コレ不具合報告多いみたいで怖いなガーン



少し猶予があるから落ち着いて応募しましょ



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


〜大陸より〜



ジャンの舞台‥
何事も無ければもう始まっていたのに‥‥‥😢

動画はコチラ✨ 

チョロっとだけ舞台の様子が観れますラブ



動画、テンセントTVからも照れラブラブ

テンセントWeTV代言人おめでとう!✨ 


Mix版✨ 




イボちゃんも動画出たー


🦁CM💚⬅コチラポチ

ELEME 冰寵節CMより

(翻訳)
ご飯ちゃんと食べた?
スーパー行くの面倒?
午後になったら眠たい?
...平凡日常の楽しみは全部質問に隠されている〜

7/19〜7/25



〜お遊び編〜

珠三日月ちゃまのとこで面白いもの発見爆笑

肖戦さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?


王一博さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
しほりんさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 


ピグさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
 
たかがお遊びだけど
なんだかまんざら嘘でもないような‥‥😅

特に!!
ユリアはやはりタダ犬では無いな‥‥😓

やはりそうだったか‥‥‥😬

私と同じで悪運は強そうだwww
いいえ!えー



⬇おふたりさんも、こんなふうに遊んだりしてたのかしらん照れ


実はファン創作の動画や絵も見てた?
案外チェックされてるかもよ〜ん😁😁CPN



やっぱ🐰だと笑顔が違う🦁⬅💚ポチ 



〜2019.0730〜

🐰


🦁4分後にコレ出して⬇😁💕
🐰18分後に⬆コレ出した😆


平和だったね〜✨



照れ照れ照れ



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! 

 

私も‥‥‥‥😭😭




しんみりしちゃったから

吹き出す🐰❤⬅ポチしてね😂


〜陳情令より〜

😊😊😊 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう