令和3年7月25日(日)


あっという間に4連休終わりました😅
結局どこにもお出掛けしなかった〜😥汗

あぢぃし、道路は混雑だしね〜💦

連休入ってすぐに↓ヒヨドリのヒナ見つけちゃって😅 
最初はマンションの駐輪場に落ちててアスファルトだし炎天下だしガーン

触らないようにして草木のある土エリアに移動させました。
画像ネットからお借りしました↓
ネットで調べたら巣立ちの遅れてるコみたい。

親鳥2羽が近くに居るので、獣医さんと話して保護せず見守ることに。


とはいえ、やはり気になるから数時間おきに見廻りしたり、カラス追っ払ったり‥‥😅

画像お借りしました

親鳥が餌を運んでるので、私は日中の日除け対策で木の葉を枝ごと切ってきて、ヒナの近くにヒサシを作ったよ。で、気がついたら自分が土方焼け‥‥ガーンキャ~!



キチンと翔べるまでには、まだ少しかかりそうですあせるあせる


今後も要パトロール👮‍♀


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


そしてこちら🇨🇳河南省の大雨水害


〜振り返り〜


ボランティアさん達、陸だけでなく水にも浸かって保護したり救援物資配ったり‥‥
イボはボランティアに入る前に、既にノンストップで働いているのにね😭
本当に労力を惜しまない方です
イボちゃん、軽装で大丈夫だったかな‥😥

 


一博ボランティア風景⬅ポチ

物資も各方面から💚❤(ӦvӦ。)⬅ポチ
我らが百香果🐢🐢🐢からも
可愛いイラスト見つけた😂

たくさんのボランティアの皆様
お手伝いに駆けつけたファンの皆様
本当にお疲れ様です!!✨✨

本来のスケジュール⬇びっくり
やはり目一杯だったのね〜ガーン

それをキャンセルする勇気!
事務所の理解もすごい!!

24日にはなんとか帰ってきた
おかえりなさーい😚
お疲れでしょうが、街舞収録頑張って〜😭

一部のSNSで、「売名行為」「ショー」とか心無い誹謗中傷があると聞き悲しい😢

「ボランティアのショーのようだ」

⬆酷い言い方するねムキー
目立つのはTVが放映するからじゃん!
何より、芸能人で同じことしてる人がいないからでしょ?

それに売名行為?
しなくったって彼は充分有名だし!!ムカムカ


心無き輩は、何をしても批判するよねムキー


どさくさで、
🐢CPFに対して噛みつく輩も同じ次元だね。

なんとしてもCPFの印象を悪くしたがってる
 

なんで?
「CPがあり得ない」なら毅然と無視したら?

不都合でもあるのかしらね???
(当人達が🍬放出してるから文句は二人に!)


大人げなさ過ぎて、悲しくなるわ😓



⬇地元ではすごく評価されてます😉


〜本日アップのofficial〜
今回の「天天向上」は
長沙の名物料理が並ぶようラブ

⬇サソリにウサギの頭!!
サソリはジャンジャンは拒否ってたね😂

早くみてみたいなぁ爆笑
お腹空いてきた‥






キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

23日は五輪の開会式がありました照れ
20:20年東京オリンピック‥‥
東京は昨年2020年から時が止まったままだったけど、これでやっと前進したね🤗



いろいろ思うことはたくさんある

でもスポーツの祭典✨

参加のアスリートさん達、おおいに奮闘していただきたいですヽ(=´▽`=)ノ



感動の開会式&聖火でした✨







2020東京オリンピック開幕!!!



五輪花火🎇✨ 



ドローンによる地球🌏✨ 









余談ですが


私の好きな「君が代」春野寿美礼さん😍 

(本人写ってる動画がどっかいっちゃって
歌だけですが)

流石は宝塚音楽学校出身✨照れ

抜かりはない!



こんな動画もあった⬇爆笑爆笑

歌い方を気にする方、やっぱ多いんだなwww


ちょっと嬉しかったかも



一応貼っとく😁

なるほど確かに手本だ😲✨✨ 


すいませ〜ん💦

私もいちいち「さざれ石」警察でしたwww😊



国歌は正しく

言霊は更に正しく😊✨



を、


次世代の方に伝えたい




最後にうるさいこと書いてごめんちゃいてへぺろ



图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう