令和3年7月19日(月)


黒蝶は絶好調爆笑

あれからどんどん大輪の花が開いてます
まだ蕾はたくさん出て来てるので
今季いっぱい楽しめそうラブ
ダリアの先にそびえるものはナント🍅!
2株のミニトマトの苗がこんな大きく枝ぶり広く育ちました😊
赤いものをその場で食べるのが好きウインク

夕んぽ
みんな元気だよ

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


今日はもうコレ⬆は書くまいと思ったけど

まだ余韻があるので、あと一回だけね😅


いろいろな面で話題になったファミリーコンサートでしたね〜(≧∇≦)b

こんな幼い男のコがこんな⬆素敵に爆笑


😊😊ただひたすらに愛おしい‥‥🐢 

 

🦁ったら〜嬉しそうに皆に。🤭⬅ポチ

業界では有名らしいが用心しないとね😅



これは中国語なのでニュアンスが??⬅ポチ

意味わかったら教えて下さい✨



兄達に「後ろ見てみて!」って言ってる?🤗

🐢CPN的景色✨ 


ぼ〜っと突っ立ってるイボち😂😂


⬆でも、よくよく考えると彼が何かするとファン達の遠慮無い大声援が💦
なので、彼なりに動かないで配慮したんじゃないかな😉



1時間以上の動画です。お時間ある時に。

凄い!🎥カメラ7箇所よりフルカット版✨ 



会場内、🎥7台で各方面から撮れてるから、現場検証なさりたい方はお使い下さい



🍬をマシンガン的に浴びたコンサートでした

✨✨✨✨✨✨✨


更新ありました!!!


待望の最終話④翻訳有難うございます😊ポチ


①〜③はコチラに貼ってあります😊 ⬅ポチ


明日あたり全編がYou Tubeから配信される?


You Tubeならありがたいねニコニコ

中国アプリは極力入れたくなくてあせる



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


そして本日のメインは


来たーっ!爆笑ラブ

雑誌コスモポリタン8月号!

来年のMYカレンダー
この画像決定だわ😻








⬇昨年のも素敵なのよ😭!!

2020年度動画🦁✨ポチしてね✨✨ 

動画は⬆コチラからみれます

そして⬇コレも!!

ひゃあ〜😍💕😻

また今夜眠れなくなる〜www


今夜は瞬死‥‥‥‥‥チーン

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

肖戦

🐰CMより♥ 


🐰隅田川珈琲CM 


🐰ついでにこれも😊 



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星




〜陳情令より〜


また新たな発見だ😊✨⬅ポチ



今夜の胸キュン💕💕 

 


おやすみなさい照れ




今まで食べた高級品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

⬇⬇

また行きたいな〜♥