〜番外編〜


officialより素敵なショットがアップ💚

久々のCHANEL✨ラブ
やはり彼はCHANELが似合う✨




👨「ファンに何かひと言ありますか?」
🦁「特に無いです!」Σ(゚Д゚)ハッないんか⁉

く苦く苦ーっ!💦

まさに高冷白牡丹(冷たく高貴な白牡丹)😅
このクールさよ!!これぞイボち🤧Mな私⁉



さてコンサートですが‥‥✨⬇ぼ〜‥‥‥
インスタライブで見れてたけど
オープニングはあまりリアクションが無くて
たまに手拍子して合わせてるだけだったよ😅


ちょこっと踊りながら客席のボード観覧😂
たまにニヤリ‥‥‥   ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも素敵!😁 ニヒルだけどあせる
⬆背中に🌈!!こだわりますな🤭🌈🌈🌈
会場は緑💚緑🟩
イボの単独コンサートではありませんガーン
(念の為あせるあせる)
時折💛黄色の🌈🐢も会場にいるよ
ばっちり見てる!見て微笑んだとの情報も😁

 🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

⬇🌈百香果🐢「🐢は🦁を見守ってます」

⬇🌈百香果🐢🐢爆笑
「風のように自由に生きてね 🐢より」
(´;ω;`)ウッ…みんな優しい‥‥、
注釈 
※「百香果」:本来はパッションフルーツの意味だが、王一博×肖战のカップリングファンの自称の一つである。博(ピンイン:Bo)肖(ピンインXiao)Girlsの頭文字BXGを取り、「百香果」(ピンイン:BaiXiangGuo、頭文字は同じくBXG)に変換したのが由来である。

同意語「博君一肖」「大房」「🐢」「菓子」
カラーは💛

※日本の🐢には大陸ファンが「🌸桜妃」という名前を付けてくれました🌸素敵でしょ?💕

🟡🐢🟡🐢🟡🐢🟡🐢🌸

ちなみに「百香果」御一行様バス⬇(=´▽`=)
🌈🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


🌈🐢派もいろいろ流派がありましてwww

3大流派 ご来場!!
認識、応援内容など若干の違いがあるが‥‥
しかし団結すべき時にはきっちり団結します。

今回は一博単推し派  VS  博君一肖🦁🐰推し派

⚠VSといっても喧嘩ではありません


ちなみに
2019年
陳情令イベントの時も終演後凄かったらしい
陳情令ファン3大勢力が掛け合いしてた画像みてビックリした記憶が!

🦐VS🏍VS🐢

🦐(gg単推し) 🐰は私のものー!

🐢(カップル推し) 🦁のものーー!!

🏍(dd単推し) 🦁は私のものー!

🐢(カップル推し) 🐰のものーー!!

と、こんな具合😂


繰り返しますが喧嘩ではありませんよ〜🤭

主張すべき時は主張し合ってるようで
単にファン同士のじゃれ合いです。

大陸の🏍ファン様達ったら‥‥‥素敵!(≧∇≦)
日本は一部がネチネチと「あれは違う!これは嘘だ!」と「根拠無き自論」を振りかざす。
ましてや他人のブログにいちいち被せてまで誹謗非難してほしくないと個人的に感じてます
まるでこちらが嘘を書いてるみたいな印象操作まで‥‥😥
マジ嫌だわ〜😩ホント一方的。
どこかの国の与党ですか?!
いい歳の大人として大らかにしていて欲しい‥
✨推し活だしね

それぞれのファンポリシーがあるから
それぞれの領域で楽しんでいきましょうよ


推し活もブログも本来幸せな場ですよ
(*˘︶˘*).。.:*♡

🌈沼の🐢達は気が長くておおらかだよ
歯がないから噛み付いても痛くないでしょ?

池から目線は常に☀たる🦁や🐰へ向けてる。

🌈と🐳の大きく深い沼なのですキラキラ星キラキラ



さて、イボちゃんステージ!!




そして
またここに伝説が生まれた CPN

ナント!
彼の登場時刻が10:05⬇だったポーンすごいよ!
ちなみにダンサーの数は23人✨
赤いライト

歌詞の一部変え→「还有爱在!(まだ愛がある)

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




背景に見えるたくさんの🏍達の愛!!!

余談ですが⇩

 ⇩ホントだ✨「天子笑」の文字😂


出たー!

愛用マイク「ラップ専用仕様」オリジナル品

あん💕💕😻



ひゃ〜💚ラブラブ
なんだか艶っぽい「无感」だったよ😘

昨年とは全然振りが違うね!!

 


まったく同感です😭😭
👶ベビーみたいな顔してたかと思えば

いきなりイケメン男に变化するガーン
CHANELのカメリア
重慶の市花は椿(*^^*) 

✨✨✨✨✨

〈フィナーレ〉「♪明日はもっと良くなる」 
まだバナー読んでます💚たくさんあるもんね












なんかジャニーズのカウントダウンライブみたいな感じだったよ照れ


ちゃんとわきまえてるね。ますます好感度!

お疲れ様でした 
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

ついでなので爆笑「无感」

ステージにはVenusの像🤭



2019年当時(陳情令の後)は、

様々なバッシングを受けていた彼は


当時の気持ちをストレートにこの歌に込めた


読みずらいのでタップして拡大してから読んでね💧

王一博情報局さんより



 

〜以上〜



飄飄と綴ってますけど

結構シビアな内容ですショボーン


一博も肖戦も、

ここにくるまで本当に様々な事がありました


栄光に至るまでの道程は決して容易いものではない。😭😭


それでも一博は、

「これは自分の好きな事だから」と妥協無き日常を過ごしています✨✨



そんな彼にますます尊敬と愛情を注ぎたくなる小さな島国のおばあちゃん気取りな私です😁



一博officialから





キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星



お知らせ


王一博「我的時代和我Ⅱ」の翻訳画像④を追加しました



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

ラストは笑顔のイボちゃんで💚


陳情令より。🦁楽しそうな一博💚⬅ポチ

君が笑顔だとホッとするよ😊

子供みたいな童顔イボ🐷💕🐽💕🐖
素直になれる大人達が側でフォローしてくれてて本当に良かったねウインク



皆様も幸せな日曜日を✨




あらやだ!もう外が明るいわガーン

このまま早朝ランニングでもしてこようか
てへぺろあせる


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。



⚠このブログからの文章の引用掲載を禁じます

一切の権利は著者である私にあります