令和3年7月15日(木)


一週間が早すぎる‥‥😵 

明日からこちらは梅雨明けだそうです



ピグモン、サマーカットにした😁

今回は新しくオープンのトリミングルーム
評判良いので行ってみました
これらの写真撮ってラインに送ってくれたよ
初回は泡パックサービス付き💕
シャンプー後は炭酸温浴(常時)

カット中

嬉しい動画まで撮っててくれた爆笑
フリーゲージ&室内ミニドッグラン✨
貸切予約制だから、ワンコがゲージで待たされたりのストレス無し。今回2時間ピッタリで終了。電話もらってお迎えにルンルン
次回リピ決定ねウインク 
次はユリアもやってもらおう
パックのおかげか毛質が柔らかくなった

お昼は久々に胡椒餅を作りました

焼けた焼けた💕💕(๑´ڡ`๑)
ポメラ達はお昼寝して夕んぽへ
⬇頭に葉っぱ タヌキみたいだね
身軽になってさっそうと歩いてるよ
あ、🌈スミレも見に来たかな

マカロンちゃん、お写真ありがとう💕
ポメポメポメ記念だよラブ
🌈今日もHAPPY✨

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


〜肖戦〜


〜王一博〜

まただ‥‥‥

また車に位置追跡装置付けられたらしいムキー
そこまでして追っかけたいかなぁ〜!!

もうどんどん裁判に送って始末しましょプンプン

ファンにはモラルを守ってほしい!


キラキラ星キラキラ星キラキラ星


本日「天天向上記念日」2周年おめでとう!!

インスタでは天天向上画像がたくさん


昨日のブログに早々特集しちゃったけど、

今日も引き続き貼り付けちゃうね!爆笑


天天向上記念✨お宝映像🦁🐰💚♥⬅ポチ

リハ風景などたくさん出てきましたね

何度観ても神回だった「天天向上11周年」

gg、またゲストに来ないかな〜


まとめ画像⬇



全編ですので時間ある時に。


しほりんのお遊び⬇てへぺろ
😆😆💕💕💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今日は涼しげで美しい藍湛の姿を✨






大自然の中でロケ✨⬅ポチ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


图片cr水印
その他ネットにあった画像を使用しました。
使用画像、不具合あれば削除します。