令和3年6月28日(月)

朝んぽからスタートの週明け
朝七時でも日射しの下は暑い
ママの⬇指‥‥😥   木陰でまったり
昨夜からピグが耳を気にしてたので
電車に乗っていつもの病院へ
待ってる間は撮影タイムだよ

リラックスして待とうね
外耳炎でした💦💦💦
耳洗浄して薬注入💚 治りますように


帰路で、元仕事仲間から電話💚
急遽ランチすることにヽ(=´▽`=)ノ

ピグを家において、また電車にGO
駅構内は早々と七夕祭り✨
あらま!こんなの書いたのだーれ?😂🐢

アボガドまぐろ丼(๑´ڡ`๑)

夕方散歩も間に合った〜💦


毎日せわしいこと😅

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜大陸〜

林海先生が2周年に寄せてピアノを!😭😭



 

林海先生、ありがとうございます!!!

なんて素敵なんでしょう😭
こんなふうに弾けたらいいなぁ✨


私的には今日いちばんの感動でした!!

キラキラ星キラキラ星キラキラ星


🦁✨ これカッコイイわぁ〜💕

OFFICIAL💚





 



あと、過去記事ですが昨日貼れなかったので
26日の話題から😅あせる

司会して唄いました〜✨

(後ろの人達がスーパーマリオに見えるw)
なんとまぁ、我が子は立派になって‥‥‥😭
〜な心境‥‥‥(笑)

いかにも🇨🇳的な光景ですね🤗




この絵、最高!😂😂😂😂🐢
共白髪 老亀寄り添い 夏の風流れ星  しほりん

〜27日〜



名物は兎の頭!!🐰 共食いだ〜😂😂
映像の中の会話でね
ブロ友さんが調べてくれました。

1箇所だけ「洛陽訛り」を披露?した様子。
小面包(パン)の値段をわざと⁉️
重慶訛りじゃなくて「洛陽」訛りで。

ま、それだけなんだけどね🤭www

🐰🦁🐰🦁🐢


〜28日〜

与党100年祭に参加
セキュリティの都合で付き人ナシ単独であせる
🕶帽子無しで入場 

いってらー!
びっくりわっ!きんぺーさん!

🦁はどこにいるかな〜⤵ 居た!


習近平国家主席をはじめ党の指導部のメンバーのほか、招待された党員らおよそ2万人が観賞。


〜いろいろ〜

映語がわかる方、是非😅


〜いろいろ〜

シビア〜😥 優しくしようよ‥


〜古琴でトライ〜

古琴はいろんなふうに弾けるんだね♥





また明日爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう