令和3年6月1日(火)


今日もたくさん集まりました💕
ひたすら順番待ち
美味しいおやつ✨
一人遊びのピグ😉

キラキラ星キラキラ星キラキラ星


まずは朝一で無事に一巻届きました!


「魔道祖師」
ドラマ「陳情令」の原作小説本です

原作者は墨香銅臭

いまは著作権は別の会社に移ってるとか?

これを書いた当時は、世界的ヒットになるなんて思いもしなかったろうなぁ〜
分野はBLだけど、主役2人の関係がそうなるだけで、この手の小説にありがちな露出感は皆無に等しいと聞く。

中身は若き仙師達の青春モノだしね🤔


ま、「異性愛」が主役じゃないから
「BL」というタグ付けされた感じかな


原作に深い深い魅力があるからこその
ドラマ「陳情令」。


やっと揃ったので、
今月は読書習慣の月にします照れ


キラキラ星キラキラ星キラキラ星

昨夜の肖战の昨夜のステージ💕
観れました〜爆笑

続々とアップされてくる〜ヽ(=´▽`=)ノ
今日も肖战一色🔴だ〜!








変わったアングルのショットですね
コレも。椅子を見せたい‥‥‥‥‥‥
何かを見せたい‥‥‥‥何かの存在を示したい?!
あら?髪!ブルーだね💙

見覚えのあるカラーリングだ
知恵ある者は熟考せよ!

流行ってるのかしらん😁www


5月24日に一博OFFICIALが出した昔のやつ
布告だった? まさか考え過ぎよね〜😜

でも、トドメのコレ!⬇

ついこないだの代言人広告での青メッシュ!
続きは明日のブログに書きます😅

🐢🐢🐢💛💛🐢🐢🐢CPN🐢💦💦


今後もこのようなステージが増えますように。


イボのダンスも楽しみ!!!
 
✨やっとお披露目❤ ヽ(=´▽`=)ノ

 





キラキラ星キラキラ星キラキラ星


そしてこちらも♡




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

HAPPYibooさんの


〜アジドラ組さんとまた陳情令を楽しむ〜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


第四十一話


「両者の溝」


芳菲殿の密室で先代の聶宗主・赤鋒尊の首級を見つけた魏無羨は、赤鋒尊の記憶に入り込む。赤鋒尊と金光瑶の因縁は、金光瑶がまだ孟瑶と名乗っていたころ、夜狩で子弟たちに侮辱されていたことに端を発す。副将に抜擢された金光瑶だったが、聶氏を追放され、その後、藍曦臣も加えて義兄弟となるも赤鋒尊との溝は埋まらず……。



✨✨✨ 


無羨紙人形、大活躍でした照れ

含光君の元に帰ってきてひと安心❤


✨✨✨ 



 ⬇これで無羨ごっこする?😂😂

 





キラキラ星キラキラ星キラキラ星



剣舞の素敵なイボ✨💚 

 




藍ちゃんのエアキス💕😂 

 




イボちゃんに優しく看病されてね😂 

 



图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します

転載禁止





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう