令和3年5月25日(火) 

朝からきれいな青空!
ここはいつものコースだけど
左側は全部紫陽花💕
様々な種類があります
今咲いてるのは白系が多い
あ、薄いピンクもあった✨
ご機嫌さん
今日はちょっとしたアクシデントあせる
おやつにわんこパンという小さなサイコロ状のラスクを頂いてる時、ピグがいきなり暴れてコテン!と道に転がったガーン
丸呑みして息ができなかったらしいあせるあせるあせる
ラスクだから喉に引っ掛かったみたい滝汗
皆で大慌てしたら、いきなり立ち上がって
キョロキョロして 「お代わり!」‥‥‥‥‥

😭😭😭何事も無くて良かった〜😭
 
今後はパン系オヤツは要注意!!ショボーン
皆様も気を付けてね

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


〜大陸の息子たち〜

🇩🇪新代言人
私が使ってる包丁、ここのやつだ😆




〜陳情令の世界〜

「白い芍薬2本」の藍ちゃん写真あった♡



おまけ





〜電子マガジンより〜








〜陳情令撮影現場スナップ〜















過去ブログにも出してるのもあるかもwww
ダブってたらゴメン🙏


キラキラ星キラキラ星キラキラ星


〜その他〜





キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


そしてこちらも♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
HAPPYibooさんの

〜アジドラ組さんとまた陳情令を楽しむ〜
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

第三十八話

「束の間の安息」 


魏無羨は暁星塵のむくろのもとへ導いた白瞳の娘の記憶に入り込む。10年前、失明したふりをして盗みを働いていた阿ジンは、ある時、失明した暁星塵に出会う。阿ジンは暁星塵と旅をするようになるが、道中で瀕死の男を発見、義城の義荘で治療してやることに。その瀕死の男こそお尋ね者となっていた薛洋だった。阿ジンは薛洋を悪人だと疑うも、薛洋は正体を隠して目の見えぬ暁星塵と平穏な日々を送っていたのだが……。




✨✨✨😊 



チビッコ仙師達を引率する教師さながらの無羨。テキパキかっこいい先生ぶり✨


盲目で口もきけない阿箐「共情」して
事件当時の様子を探る無羨。
そこに視えてきたのは‥‥!?


暁星塵✨✨ポチ



義城編

明日の最終話(39話)は涙無くしては観れないわよ〜😭





图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します


✨✨✨✨✨✨

ダンスが上手い有名人といえば?


迷いもなくこの方でしょう!😊💚ポチ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



明日は射手座のブラッドムーン🌕だよ✨