2021年5月20日(木)

時折小雨の朝
ショートコースで朝んぽ済ませてから

母はいそいそと横浜へ爆笑ルンルン
会場はこちら
年に一度のご優待✨
九州佐賀のうまいもんフェア💕💕

コロナ禍の為、オーダー式ビッフェ
しかもケータイ画面からオーダーあせるあせる
結構忙しい‥‥‥‥


九州.佐賀、宮崎、長崎‥‥

この他にも、様々な特産品の数々をいただきました照れ
横浜ランチグループ♥胃袋健在(≧∇≦)b


けど
今夜は夕食は入らないわチーン💦


キラキラ星キラキラ星キラキラ星

今日は大陸のバレンタインデー520✨
愛の告白をする日♥


🐰来たー😆♥  ポチ♥



愛って何でしょう?
爆笑爆笑爆笑爆笑
⬇訳してくれました!ありがとう💕

 


初めて出会った日のトキメキ

じっと見つめ合う眼差し

銀河さえ超えられる想い

生涯を共に過ごす約束

あなたがこれから歩む日々は愛と共にありますように
 

(*˘︶˘*).。.:*♡




✨✨✨✨✨✨



1328💚🤗
💕💕💕💕💕
5201314!爆笑


イボちゃんは例のライダースーツにて爆笑爆笑
(以前の画像だよね、コレ。昨年のかな?)
「夏」の‥。 夏‥‥夏‥‥🤗


写真は昨年クラッシュした日の時のやつ?

悔しかった日だったね

怒りと悔しさのあの日
事故の直後 貴方は誰かと電話で話した

怒りとやりきれない想いに悔し涙の貴方に

「お前が生きている事の方がもっと大切だ!」




🌹愛って素晴らしい✨

貴方の傍らには常に誰かさん照れ

今夜はどんな話をするのかな
もう会えたのかな


85の🐰デザインロゴをバックにしてる🦁

ついニンマリしてしまう

〜🐢CPNにつきご容赦!〜



(バイクは…可能なら辞めて欲しいが‥😓)

おばちゃんはヒヤヒヤよ〜
転倒クラッシュ懲りごりよ〜滝汗


なんでもチャレンジ!!

そこがイボの素敵なとこなんだけどね照れ


 

ラブラブラブ


✨✨✨✨✨


藍兄様のたくましいポートは
白珠氷さまへプレゼントするわ🎁✨
よかったら叔父貴も〜爆笑




〜お笑い〜



キラキラ星キラキラ星キラキラ星




愛に包まれて

幸せで素敵な夜を💚♥




そして明日も素敵に✨




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう