愛犬の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


愛犬の日だそうだが外は☔雨降り

午後は大好きなバタフライビーでお茶タイム
美しい藍色のお茶💙 誰かさんみたいだ‥‥
足元ではポメラ達
お散歩行けないもんだから暇犬
私のスカートの紐引っ張ってアピール
さて
今日は、愛犬の写真をたくさを貼ろうかな


ユッたんの初めての長距離ドライブは一昨年の年末だね💕 
こんぴらさんの785段の石段もクリア!
本土から四国。そこから「しまなみ海道」へ
コロナ禍で長距離旅行がずっと行けてない

いつになったら動けるのかなぁ


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

リクエスト?にお応えして再登場の犬仙師

いまは「弦殺術」仕込み中爆笑
目指せ!含光君✨
「弦殺術」の次は「紫電」💜
いまは弦殺術を極めましょう 
この先、必要な時に母と共に悪人を退治しましょうね(≧∇≦)b



思い出のアルバムから

先代のスミレ🤗
お誕生日

写真はたくさんあり過ぎて
思い出もたくさん
語りきれないね照れ


いまはピグモンとユリア✨
私のいちばんの宝物です😄


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


撮影合間、楽しそうに見せた写真は‥爆笑


会社で周りからわからないようコンタクトしてるつもりでも、周囲からはバレバレだったという経験あるよね〜!www
⬇懐しい感覚だ😆


キラキラ星キラキラ星キラキラ星





キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星




今日の🦁officialより
いまこのタイミングで藍湛姿の彼の💚
そして✌Vサイン✨
‥‥私達のパラレルワールドは
やはり繋がっているのかもしれません照れ



だから

いつも心を添わせていきましょう✨


通じてるから






コロナは相変わらず‥‥‥‥
これでは陳情令イベント今年も無しかショボーン



夕方散歩、ちょっとだけ出れました💕



明日は晴れるかな




また明日✨






图片cr水印
その他ネットにあった画像を使用しました。
使用画像、不具合あれば削除します

転載、禁止です

スクショもね😂