令和3年4月18日(日)


晴れたー!!

風が強いけどねあせる
広場では子供達が遊んでいたので
ワンコと鬼ごっこしよう!と提案
うまい感じでリハビリできてます🤭
素直な子供達よ、ありがとう!www
たくさん走ったね
⬆風でおチリ丸出し
たばこ屋さん、こんにちはー!!
日曜日もおやつ
これが楽しみなのよ爆笑
真剣だもんね
満足したかな🤗


今日は仲間がたくさん💕

ダックスのココアちゃん、ピグの大先輩だよ

これだけ揃うと圧巻です

キラキラ星キラキラ星キラキラ星

昼は電車乗って町田のデパ地下へ

久々だったから、惣菜やら惣菜やら‥www
大人気の⬇コレも入荷してたー!
いつも売り切れでなかなか入手できないの

浅草梅園の出店。たまに食べたくなる💚

あ、カルディで気になってたコレもラブ
台湾屋台の定番らしい。
さっそく夜作ってみました爆笑
サイコロ状にカットした肉をタレで漬け込んで、生地こねて〜ネギを詰めてまるめて〜ゴマ乗せて〜オーブンへ❤簡単!
オーブンで12分焼きます
焼けた!ლ(´ڡ`ლ)
カリッと中は熱々ジューシー(๑´ڡ`๑)
ダイスカットした豚肉とネギ

生地をきちんと伸ばさなかったので
餡を包むのに四苦八苦あせる
結局ネギは分量入り切らなかったわ(-_-;)
今度は肉と混ぜて詰めてみようか‥‥

模範画像⬇(お借りしてきました)
もう一袋買ってあるから
またリベンジします!!(*^^*)

結構ボリュームあるオヤツです♫


ついでに水餃子も爆笑

今夜はジャスミン茶で飲茶スタイル💕 
イボちゃんに食べさせてあげたい‥‥‥😊

麺類、餃子‥‥粉物大好きな彼の為に
望まれれば麺も打ってあげますとも!!😤

好きなもの、食べれているだろうか‥‥



それにしても
私は今夜はお腹いっぱい(≧∇≦)b💕



キラキラ星キラキラ星キラキラ星


〜大陸の息子たち〜


たいした情報なくてすまぬ!


メイキング⬇


🐰肖戦広告✨❤ポチ 



これは昨日出たリハーサル光景✨



ロングラン公演、いよいよ!!✨

ジャンの舞台ヽ(=´▽`=)ノ
想像できない位に観れる人はHAPPYだね💕
だって、間近で8時間も同じ空気を吸っていられるのよねっ!!😄

あ〜まさに夢のまた夢‥‥‥‥‥‥照れ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🦁一博広告Official💚ポチ


ロゴ!!!🐢マーク🌈おねがい
 
🍬🍭爆笑爆笑爆笑

代言人✨33!!


今夜は天天向上
どう見てもハリー・ポッターに見える‥‥
年齢相応の表情になんとなく安心感🤗

キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜陳情令〜

馬に乗った藍たん❤(ӦvӦ。)

枕の隣に貼っておきたい藍たん❤(ӦvӦ。)
私がこの体勢したら3重アゴの大顔になる‥‥‥😨

ファンによるアート
皆さんお疲れ様!😰


〜その他〜

🦁とにかく吸収が早い!😳ポチ

2回程度のレクチャーで振りを覚えてるし‥
飲み込みが早っ!!爆笑




おまけ

🐰🦁ひたすらに愛おしい🤗ポチ



 


明日からまた頑張ろう!





图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう