令和3年4月17日(土)



朝から雨です!

でしょうね真顔
でも今日は土曜日だからお留守番の日よ!


今日も
🎃餡入りかぼちゃ作って義母に差入れ

微熱があるようだけど、ニコニコしながら完食してくれましたウインク
歌も唄ったりして元気そうで安心!
また来週くるね〜💕

☔ かたつむり

遅いランチは丸亀製麺うどん
期間限定あさりうどん目当てだったけど、店舗により取扱いが無い!ガーンガーン!
次回は対象店に行くぞ!! ↓担担うどん



今日、帰路の車内でameblo見てたら
先日の陳情令撮影開始3周記念にちなみ、
とても素敵なコメントが✨
読んだ瞬間、涙腺ゆるんだわ😢

あまりにも深く

あまりにも愛おしく

あまりにも美しくて

ぜひ皆様とこの感動を分かち合おうと思い
ご紹介させていただきます



「いつ愛と出会った」

「夢から覚めた時」


「どこで愛と出会った」

「夢の中」


「君の何が一番好き?」

「君の目」 



「一番愛してる人は」

「君」


2019/11月のBazaar宣伝動画

ジャンジャンの言葉です。
セリフを読んでいるわけではありません。(kuririさんのTwitterより)

二人が夢の中に入っていった撮影開始記念日。
感慨深くて、私も心が溢れそう。


来日方長

〜以上〜




mukashiotomeさん💕
素敵な話し
教えてくださってありがとうございます✨


昨日の3周年記念日は

ふたりが まさに「夢の世界」に踏み込んだ
記念すべき日でした。



そして4ヶ月後にクランクアップ


「夢の世界」が終わってしまい


もう「忘羨」でなくなってしまった


彼らに別れを告げて

ggは「夏の風」は終わりました と書いた
日本へ飛んだggは

異国で静かに自分と向かい合った

この時彼は何を思ったのでしょう




「🐰🦁は当日の衣装二人二着ずっつ持って帰った。気に入ってて、家で着ると言う、

それもggが強くddに勧めたもの」



「その日ggは確かにddの事を聞こえる声で「ヴィーナス!」と呼んでいたので

芸術家気質なggはddの美しい姿を見てついzswwの面を見せたでしょうか!?


こはるさん〜bjyx時間軸〜より
「ヴィーナス!」とggが呼んだ動画、
手元にありますが非公開なので控えます😅








いいエピソードでした照れ


キラキラ星キラキラ星キラキラ星

今日のOfficial

おめでとうございます!
カードかーヽ(=´▽`=)ノ



植村秀
カシオ


天天向上


キラキラ星キラキラ星キラキラ星



こないだノウハウの資格を取得したと、記事が出てましたね爆笑 もともと実業家肌の肖さん
絶対成功するねっ!✨ 



〜以上〜



うわぁ〜💕と思ってたら、どうやら肖战工作室(こちらもジャン設立で彼が社長の会社です。会社の正式名称‥‥夏之夜!!✨)の更新とかなんとか‥‥😅

ま、新規の会社ではなかったらしいです

(ちなみにイボ社長のファッション会社名は「月の○○」だったな😁 🌉)


いずれにしろ、社長には変わらないし、今後も更にたくさんのofficeを設立して下さい🤗✨



まずは武漢の舞台も始まります!!



貴方の成功を心から祈っています✨




〜いろいろ〜


素敵な動画をありがとう!💕ポチ🤗  



懐かしのお宝映像「白牡丹

綺麗過ぎて褒めるMCの言動もおかしくなる?!😂😂 

   別に男じゃなくて女のままで好きになっていいんですってば!😂😂😂




これならいつも一緒に居られるね🤗✨ 

 





今宵のBGMはこちらをおすすめルンルン

(何度もアップして御免!お気に入りなの)


二胡による陳情令✨🤗 



素敵な週末を✨

 




图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう