2021年3月31日(水)


朝から快晴☀

今週で見納めかなぁ〜照れ
花びら絨毯
なんか特別な気分になるね🌸
ときおり風が抜けると花びらがササーっと✨
風と花びら🌸 

🌸桜吹雪って理由無く嬉しくなる照れ
大きな切り株だねびっくり
桜につられて今日は2時間も外を歩いたよ✨


帰宅して一休み
🇹🇷トルコのチャイグラス💕買った〜ウインク

バクラバはとっくに食べ終わっちゃってるので、ちょっと口寂しい😅

あのお菓子、ナッツ類がギッチリだったので
朝ご飯がわりに少しずつ食べてました🤭

素朴なんだけど癖になるwww
また取寄せようかな💕💕


夕方のお散歩へ
竜くんと一緒に💚
今日も楽しかったね〜✨



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

男っぽさバリバリな肖戦✨

こりゃ、さぶ系♂ファンが更に増えるな爆笑

モテ過ぎるのも大変😂😂



〜いろいろ〜 





この為に🦁は用意したんだね😊✨💚ポチ

やさしいねぇ〜☺💚




すっごく下らないけど笑える!😂ポチ🤣🤣

😂😂😂😂😂😂😂







今日で3月は終わり


おつかれさまでした!


一博🦁3月まとめ✨💚ポチ


たくさん働きました!

ご苦労様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ💕



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

▼3月のあなたはゴールドランクでした