令和3年2月23日(火)


朝からお散歩に

ピグもさっそうとタバコ屋さんに向かいます


あら、シャッター閉まってるガーン
そうみたいね‥‥‥


不幸って!?滝汗

あのねーあせる

君はそもそも幸せなのよ



あ、沈丁花が咲き出した!春ですねぇ〜✨



大好きな「黒執事」
連載15周年記念イベントが全国アニメイトでディスプレイコンテスト開催中というので、近場の町田店へ見に行ってみた!
う〜ん‥‥‥地味なディスプレイ‥😅
やはり渋谷行けば良かったか?
イラストクッキーもあった💕


つい⬇コッチを見入ってしまいました、てへぺろ
タイドラマ「2gether」タインとサラワット

こないだはタイン役のウィンのお誕生日
ネットで数時間のお誕生日ライブをスタート

開始から数十分間のとこでサラワット役のブライトから公開書き込みが!!

「着いた!迎えにきて♡」と😊 

そしたらウィンはライブを強制終了してホントに行っちゃったびっくり!そうなwww

視聴してたファンの方々、
置きざりにされて驚いたでしょうね(笑)


さすがは🇹🇭タイ✨ 🌈オープンだわ

ドラマからCPへ

どこかの誰かさんと同じ爆笑

底抜けに明るい朗らかな🇹🇭タイ✨
旅行したくなりました



あ、脱線!


「黒執事」ディスプレイコンテスト✨
結局ネットで写真探したわ(最初からそうすれば良かったかなwww)

さすが池袋本店はスゴイわ〜

英国ビクトリア女王の時代
「女王の番犬」と呼ばれるファントブハイム伯爵シエルは両親を殺した者達への復讐の手段として悪魔セバスチャンと契約し‥という流れ

しかしまぁ15年も連載とは‥‥
確かにコミックスもかなり冊数イッテるし‥

だけど

「サザエさん」的に登場人物たちは、一切歳をとらないのよね‥‥😅😅💦

作者は「基本コメディーです」と仰るが‥‥

悪魔セバスチャンは
いったいいつになったらシエルの魂を食べれるんでしょう‥‥😅



まぁ、もうここまで付き合ってきたから
この際最後まで付き合うけどねウインク



カラフィナ解散しちゃったのが残念!
当時、ライブにロリゴス扮装で行ったもんだわ😁 
で、ライブ中にコルセットキツくて途中で倒れそうになったチーン⇚不要な情報www

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



帰宅して、夕方散歩へ

10匹集まりました!!
マカロンお姉ちゃんも💕💕


お家でマッタリ〜💕

食後30分はエリカラー外して自由な身✨

けど、まだあんまり動かないでね



〜今日の一博✨〜


やっぱり出して来たねー!爆笑

黙っていられないタチ〜😂😂



⬇⬇

こういう動画も一種のマウンティングよね😛


イボちゃん、ニンマリ爆笑




おまけの白牡丹✨



2月27日放送「微博の夜」✨確定ですね


それぞれの立ち位置から、同じ会場の同じ空気を吸って爆笑


あとでゆっくりふたりでお祝いすればイイ



今夜は外の中華屋さんで♡









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう